« 最近の色々、過去の色々 女オタクへの道 | トップページ | アクエリオン◆水底のしあわせ »

2005/06/13

週末の過ごし方

loveless-rikka ここんとこ、土曜も日曜も学校&図書館が主な私の居場所だったので、マジレンもヒビキもリアルタイムで見られない、あ、いつのまにかSEED.Dは2週間ほど見てないし。それでも癒してくれるのが「エマ」。さすがにこの時間には部屋に戻っているので、力つきて倒れていなければリアルタイムで見て、エルフェンをBGMに寝る支度をする(w)のがここんとこの週末、でしょうか。少々寂しいような気がしないでもないが、まあ、そのぶん平日がぽっかり空いていたりもするのでまあ、よし。
 ところでこれから夏にかけてスポーツシーズン。なにがなにって、野球とサッカーの中継が響いて深夜アニメ族としては苦労するわけで。特に野球!サッカーは多少の雨ならやっちゃうし、時間制なんで延長が読みやすいんだけど、野球は延長時間が読みにくい。放送局のサイトでも、「スポーツ中継の延長によってその後の放送時間がずれる場合があります」とかしか書いてない。せめてその時点での延長ぐあいでも書いておいてくれればとか思うんですけど!
 先週はLOVELESSがサッカーで中止。(サッカーは嫌いでないし、楽しかったのだがそれはそれとして)制作側では「らっきい!」とか思ってるのかな?どーなんだろ。ともあれちょっち寂しかったので立夏のイラストなど描いて不足分補給。
 今晩はアクエリオンだー。アクエリオンまでに文化人類学のレポート書き上げて、放送を楽しむぞ!と、自分を応援してみる。

|

« 最近の色々、過去の色々 女オタクへの道 | トップページ | アクエリオン◆水底のしあわせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4539692

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の過ごし方:

« 最近の色々、過去の色々 女オタクへの道 | トップページ | アクエリオン◆水底のしあわせ »