« Thanks! 5000Hits. | トップページ | オンナノコ、ここが好き »

2005/06/26

仮面ライダー響鬼 あさまやま〜

asumu1
 おっと。懐かしいです。軽井沢!浅間山!鬼押しかな?マカモウさんたちが居たのは。今回のヒビキ、私的見どころはそこでした。クウガの時も県庁前の交差点が見どころだった……つーのはウソですが、見続けた一因になったことは確かですよ。一条さんが長野県警の人だったってのは。郷土愛ってヤツですか?そーいや、軽井沢にあったオフロードのコースって、なくなっちゃったんだっけ?あのコースも個人的にはすごい思い出の地なんですが……。あればまたライダーなヒビキが見られたかもしれないのになあ。もうバイク、乗らないのかなあ>ヒビキさん(つーか、東福寺)
 軽井沢といえばその昔、「軽井沢シンドローム」好きだった私は昔、バイクで軽井沢へ行き、ら・くか(胡月堂)だの、オルコ・タイタ(プリムローズ)へ行ってコーヒー飲んでたものですから。コーヒー飲みに片道1時間半のツーリングです。バカですねー。んで、車を運転するようになってからは季節外れのドライブも何度もしたし。旧軽でぶらぶらしたりしてね。
 さて、もとい。新しいオニさんも出てきたし、映画のCMもあって、盛り上がってますねー。今年も!映画ではなんか不思議なご当地ライダーさんたちが沢山ご出演らしいですね。楽しみなような、不安なような。
 今日のラクガキは見ての通りです。あはは。元が実写だし、「イメージちがーう!」という方もありましょうが、ご容赦下さいませ。

|

« Thanks! 5000Hits. | トップページ | オンナノコ、ここが好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4718703

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜:

» 仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十一之巻 「引き合う魔物」 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
ゴルフで1週お休みでした。ちなみにマジレンジャーは、ゴルフで2週お休み・・・ 今回、なんといってもエロ明日夢です。 ヒビキさんに「もっちー派」、「あきら派」と中学生っぽい詮索をされてたのですが、タンクトップ姿のおねいさんの胸が気になるようで。 「別に、... [続きを読む]

受信: 2005/06/28 10:18

» 仮面ライダー響鬼・二十一之巻『引き合う魔物』 [銀チャリに乗って幸せ探し♪]
告 ・6月26日付で道頓堀の魔化魍、一部追加しました。 ・謎の男の正体がわかりました? ・前回何名かの方に突っ込んでいただいた見合いの進捗はこちらでございます(笑) 『輝』、もはや予想どおりの展開ですね(笑) いきなり謎の男からスタート、そこにはウ...... [続きを読む]

受信: 2005/06/29 05:05

» 今日の響鬼「引き合う魔物」 [シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-]
最近訪問者が増えているなと思ったらグーグルで「仮面ライダーTHE FIRST」って入れると公式ページの次にけんたまの「シアワセノテイギ」が来るっぽいです。なんで!?それよりエロいぞ明日夢。けんたまはもうちょっと大きい方が好きだぞ!あきらも好きだぞ。 今週は見ごたえありましたね。一週間ぶりだし。ただ来週と対になっているのかな?2週で一話というのはほぼ確定ですか?まあ平成ライダーはク... [続きを読む]

受信: 2005/06/30 15:38

« Thanks! 5000Hits. | トップページ | オンナノコ、ここが好き »