« アクエリオン◆水底のしあわせ | トップページ | アイシールド21 他 »

2005/06/15

仮面ライダー響鬼 8耐参戦

 調べておこうといいながら、ずいぶんほったらかしにしてきていたのに気が付いて今年のスズカ8時間耐久レースのサイトを見てみたら、ちゃーんと仮面ライダー響鬼チームでエントリーがありました!まだレーサーは発表になってないみたいなんだけど、また夏の楽しみが増えました。一昨年はヤフーのネット中継で、去年はCSでの観戦でしたが、今年はどうかなあ。現地で見るのがサイコーなんですが、チケットはともかく寝るトコがねえ。久しぶりにスズカまで行ってみたいけど、たぶん今年もオウチでテレビ観戦、かな。

|

« アクエリオン◆水底のしあわせ | トップページ | アイシールド21 他 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4560994

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 8耐参戦:

« アクエリオン◆水底のしあわせ | トップページ | アイシールド21 他 »