« ドラマCD LOVELESS / ナデプロ!! | トップページ | エマ すれ違い »

2005/06/05

仮面ライダー響鬼 ついにライダーに!

girl1ついに「ライダー」になったヒビキ!!!おねーちゃんはうれしいよ!しかもモトクロッサーだ!クウガの時はトライアラーで、バイクスタントが成田匠、今回はモトクロッサーでバイクスタントは東福寺!!!うわー。東福寺が仮面ライダーになったんだー。バイクはオフ系だけど、これで8耐への希望が……って、もう発表されてるのかなあ?調べとこっと。私もかつてヤマハ後スズキとオフ車乗ってましたので、レース場が出てきただけで大興奮!(ま、ずいぶん乗ってないのでもうたぶん、林道だって悪戦苦闘すること間違いない状態なハズだが)
 昔昔、まだ私がオフローダーに乗っていた頃のこと。どこのコースだったか忘れたけど、50ccクラスでレースに出ていた時、コース脇に大穴が空いているのを見つけて、「あ、穴がある」と思った次の瞬間おっこちてたというニガい思い出があります。(普通、バイクは意識しないと視線の方向に動いてしまいますので)その時は近くで見ていた人が穴からひっぱりあげてくれたのですが、その顔は笑顔でした。しかも、その片手にはビデオカメラ。どこかの誰かの家には、その時の私の恥ずかしいビデオが残っているかもしれません。トホホ。
 ラクガキはまったくシュミでオンナノコ絵。ライダー描きたかったんだけど、バイクは時間がかかるので却下。っつーことで来週から楽しみ倍増です。うふふ。

|

« ドラマCD LOVELESS / ナデプロ!! | トップページ | エマ すれ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4424506

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー響鬼 ついにライダーに!:

« ドラマCD LOVELESS / ナデプロ!! | トップページ | エマ すれ違い »