« プライバシー保護とコトバの力/ある生保会社の例 | トップページ | 陰陽大戦記・力の代償 »

2005/06/02

アイシールド21

montaop2
 もう描くことはないだろう、と先週書いたばかりなのにやっちまいました。アイシルのモン太。見ていてあまりに気持ち良いキャラだったので、ついついラクガキ。見終わって、即描き。でも時間なかったのでスキャン後ざざっとPC上で色つけてみました。雑ですいません。でも、この「いい!」って感じが残ってるうちにアップしたかったので。
 ◆……と書いたのですが、あんまりにもあんまりかと思ってコピックで色つけたのに差し替えました。いいの。自己満足だから。◆
 ワンピースのウソップもそうでしたけど、一生懸命で明るくて、んでも実は悲しい部分を持ってるキャラ、難しい役だと思うのに、カッペーちゃん、すごいよ。やっぱ。プロの演技だなー、と実感しました。んで、キャスティングの人にも感謝。キャラにしっくり馴染んでる声。急に世界がひろがった感じがしたのはファンの欲目でしょうか。
 今日は一日お出かけなので陰陽見るのは夜になっちゃいそう。当分リアルタイムで見られないのがくやしいよ。

|

« プライバシー保護とコトバの力/ある生保会社の例 | トップページ | 陰陽大戦記・力の代償 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4376112

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21:

« プライバシー保護とコトバの力/ある生保会社の例 | トップページ | 陰陽大戦記・力の代償 »