« いちご100%最終回? | トップページ | S.S.D.S. 刹那の英雄 (たぶん)最終報告 他 »

2005/06/23

陰陽大戦記◆凶星、流れる

kotetsu_kogenta
  時間がないので、とりいそぎ感想とコゲンタくんをアップ。
 陰陽大戦記、いんやー、絵もストーリーも力入ってますねー。ブラックマサオミさん、やっぱかっちょいいし。今日のユーマくんは大人っぽくてこれまたちょっとイイカンジです。式神さんたちも大放出。オニシバの登場シーン……は、好みの別れるトコかもしれないけど、個人的には久々のヤタロウ(小西ボイス!)登場も嬉しいし。ヤクモがらみは皆さんご登場。
 カッチョイイのはいいけど、マサオミ→ガシンがとうとう正体あらわしちゃって、「ドンブリ兄ちゃん」じゃなくなっちゃったのが残念。もう、もとのみんなには戻れないのかなあ。むー。

今日は帰宅後、陰陽>LOVELESSの順で録画を見たので、
 弥生さん(リク)草灯(ヤタロウ)
のダメ耳のまま見てしまった……ダメじゃん。でも、ユイコのしっぽフリフリでLOVELESSモードに戻ったぞ。かわいい。でも、今回のLOVELESS、なんかヘンだ。いや、これはこれで楽しいんだけど。みんなカツコ先生のトコに通ってるのか。大繁盛だな。

|

« いちご100%最終回? | トップページ | S.S.D.S. 刹那の英雄 (たぶん)最終報告 他 »

コメント

TBを貼って頂きましてありがとうございました。

投稿: USS-Enterprise | 2005/06/26 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4680318

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆凶星、流れる:

» 陰陽大戦記感想 [悠久の小島blog]
第38話 「凶星、流れる」マサオミが裏切り、ユーマはタイザンとバトル、ヤクモも神流とバトル。タイザンの式神はヤクザ…なんか任侠っぽく出てきたけど。四季門を開放するためにはタイザンはやられなきゃいけないんだけど…わざとユーマにやられる気か…?マサオミは神流であること... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 15:03

» 陰陽大戦記 [月夜に日記]
<凶星、流れる> マサオミの突然の掌返しに、リクはパニックの余りポカーンとした感じです。 「月の勾玉を渡せ」 と言われて素直に渡そうとしちゃってます。目覚めたコゲンタに止められますが。 ユーマとタイザンも緊迫ムード。オニシバの降神、何か素敵w ショウカク..... [続きを読む]

受信: 2005/06/25 21:25

» 陰陽大戦記〜凶星、流れる [かずまくんのあしあと]
ネタバレ感想です。 ああもう今日はやばいよ。 思わずセイリュウドライブで遊んじゃうくらい(落ち着け) そして鏡を落として壊す始末。てーか壊すの何回目だ私。 やべーーーーーーーーーーーっっ コゲリクに萌える前に久しぶりにアニメで涙でそ…いや、ドラとかBJで毎週涙でそーだけど(変) ブラック雅臣(ガシン)とりっくんに萌えた。ぜったいこいつらホモだ! くそう、明日から陰陽サイトになってたらスンマセン。 でもあと1クール残ってるんだよな…。 来週最終回っぽいタイトルなのに極ドラ... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 00:35

» 陰陽大戦記 #38「凶星、流れる」 [あっさり視聴の日々+α]
今回結構語りたい事あるんだけどウチのパソだけなのかな? 長いと投稿されないのでなるべく短めに。 間者なお二人さんが、とうとう本性丸出しに。 マサオミは呆気無く目的達成で。 リクだけでなくコゲンタまでも決定打を突きつけられちゃって・・・・。 無抵抗さが真実のシ..... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 06:55

» なんでやねん!なんでやねん!(陰陽大戦記:第38話) [アニメ・特撮 映像コレクターへの道]
コゲンタの過去が判明。 リクの親を殺したのが...実はコゲンタ。 コゲンタはリクの信頼を得られないと思い、契約解除を申し出るが... よりいっそうの絆が。 ふたりは、更に強くなるんだろうなぁ。 楽しみ (^o^)/... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 13:16

» 陰陽大戦記 #38「凶星、流れる」 [|-`)。oO(・・・・忘れっぽいので)]
◆陰陽大戦記 #38「凶星、流れる」 ○今日のあらすじ 神流としての正体を明かしたマサオミは、千年前に天流総本社を襲撃したのはコゲンタであったことを暴露する。衝撃を受けるリクとコゲンタ。そして、ユーマは裏切ったタイザン=「霜花のオニシバ」相手に戦いを挑む。彼らこそ、ユーマたちの両親を罠にはめた張本人だったのだ! ○今日わかった事&伏線 ・ミカヅチはウツホに操られてしまった 今まで逆式の力でウツホを押さえつけていたが 封印が弱まりミカヅチの式神であるイツムがウツホに操られ ミカヅ... [続きを読む]

受信: 2005/06/26 15:18

« いちご100%最終回? | トップページ | S.S.D.S. 刹那の英雄 (たぶん)最終報告 他 »