« 陰陽サントラCD 感想などなど | トップページ | LOVELESS 最終回 »

2005/06/29

雨なので…アニメ等まとめて

50629
◆ブリーチ◆
 チャド倒れる?うそーん。一護もヤバそうだし。でもさー、このままだとホント戦ってばっかりなんで、なんか息抜きを私に下さい。え?次回予告の班目(檜山ボイス)?うん。それはだいぶ嬉しかったけど。いつの時点で収録したんだろう。この予告の声。
◆エレメンタルジェレイド◆
 エディルレイドの裏が見えてきた?今のとこ、シスカは自分のコトでぼーぜんとしてますけど、やっぱこのままじゃ終わらないでしょ!来週はピコピコハンマーな幼女再登場、かな?
◆ガラスの仮面◆
 えーと、桜小路くん、色仕掛け失敗の巻。アイドルのオンナノコが主役を張る映画、昔は角川がよーけ作ってましたが、今はどーなんだろう。あとジャニ系の映画とかね。そんでもって、あのコみたいな演技で主役っていう映画やテレビドラマがたっくさんありましたねえ(遠い目)月曜ドラマなんちゃらとか、大映系とか。
◆かみちゅ◆
 30分見ただけではなんとも言えないけど、ちっちゃい神様(?)たちがかわいいです。
とりあえず次回は見る。
◆アイシールド21◆
 やっぱモンタはセナにとって大事な存在になっていくのね。これから楽しみMAX!
nanashi1クールでのアニメが最終回ラッシュ=初回ラッシュ。
原作知らない、聞いたコトもない作品ばっかりなのでとりあえず録れるだけ録ると。そいでふるい落とすと。まあ、これから一月ほどそういう方向で。え?試験ですかぁ?ううう。まあ、HDDが限界までがんばってくれることでしょう。はい。

|

« 陰陽サントラCD 感想などなど | トップページ | LOVELESS 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4761631

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので…アニメ等まとめて:

« 陰陽サントラCD 感想などなど | トップページ | LOVELESS 最終回 »