« アイシールド21 他 | トップページ | LOVELESS 10◆スピグラ 11 »

2005/06/17

陰陽大戦記◆砕かれた信頼

506onmyouあはは。久々に飲んで帰ったら今日が明日だったわ。
◆陰陽大戦記 砕かれた信頼◆
 「冷蔵庫にいれちゃうよ。」辛辣なのか、こどもっぽいのかわかんないけど、やっぱリクってどっかかわいいんだなー。うふふ。怒っていても丁寧っぽい言葉遣いがかーいーぞー。
 ミカヅチの変ぼう、ユーマの正体発覚、マサオミの真っ黒ぶり。とうとうクライマックスに向けてのストーリー登り坂?いやー。燃える!今回はツナギっぽい感はあるものの、それが単なるツナギじゃなくて一気に核心に迫るってわかる展開なもんだから、いー感じにしあがってます!

 ところで、先々週からコゲンタがこだわっていた契約満了って、そーゆー意味だったのかー。
ふむふむ。でも、みんなの笑顔のためだったら、リクの望み通り、ずーっとこのままかも。それは私の望みでもあるんだけど……ほのぼのなみんなをずっと見ていたいよ。でも、それが無理ならば、最終回まで楽しませてね。

 以前使っていて手こずっていたマーカーパッドがやっと終わったので、新しい紙に変更。スミはひっぱらないものの、コピックの発色がいままでと全く違うのでこれはこれで困惑。にじまないし、色ヌケしないので慣れれば使いやすそうなんだけどねー。がんばりまっす。
 明日は今日できなかったLOVELESSの感想&イラストなどをアップ予定。昨日、巡回して下さった方、ゴメンなさい。すべてお酒の神様が悪いんです。ぺこり。

|

« アイシールド21 他 | トップページ | LOVELESS 10◆スピグラ 11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4587079

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆砕かれた信頼:

» 陰陽大戦記感想 [悠久の小島blog]
第37話 「砕かれた信頼」ソーマの母が行方不明であわてて病院へ。顔赤くして素直に心配できないナズナがかわいい。コゲンタがリクに本当の目的について尋ねる。ヤクモって父が木に封印されてそれを助けるためにコゲンタと契約したのか。なんかソーマの父と同じような…ソーマは母を連れて... [続きを読む]

受信: 2005/06/17 23:55

« アイシールド21 他 | トップページ | LOVELESS 10◆スピグラ 11 »