« 暑い夏と図書館の思い出 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 »

2005/06/25

Thanks! 5000Hits.

5000hit
 みなさんこんにちは。辺境の地、ささやかなブログへようこそ。
といいつつ、今日、アクセス数が5000を超えました。カウンター表示してないんですが、5月から管理画面から確認できる仕様にしたので、それからの数なんですけども。大手さんにしたら、ホント、ささやかな数なのかもしれませんが、それでも私としては快挙だと思ってます。それもこれもみなさんが日々ぽちっとクリックを続けて下さったおかげです。ホント、最初はブログを続けていけるかどうかも自信がなかったんですが、TBやみなさんのコメントに励まされてここまでやってこられました。
 これからも色々、書いたり描いたりしていきたいと思っています。
これからも、時々でも覗きにきて、んでもって気になったこと、気に入ったことなんかがありましたら足跡残して下さると、更に嬉しいです。喜びます。ということで。
 それでは、今後ともよろしくお願いしますです。

 ◆洗濯する猫◆

|

« 暑い夏と図書館の思い出 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 »

コメント

Over 5000Hits、おめでとうございます。
最近は、洗濯する猫さんのところにお邪魔して目の保養などをするのがすっかり日課になっております。これからもガンガン……でなくてもいいので書いたり描いたりして下さいませ。

投稿: punipon | 2005/06/26 18:32

 こんにちは。>puniponさんいつもありがとうございます。いつの間にか日記に絵がつくようになり、それに色が付くようになり……今に至ります。もしかして、表示が重いんじゃないかとか、WINマシンではどのように見えているのかとか不安はつきませんが、当分はこのスタイルでやっていくつもりでいます。(たまーに更新が無い時は、試験期間か、お酒につかまっている時かどっちかだと思いますw)これからもよろしくお願いしますね。ぺこり。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/06/26 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4706002

この記事へのトラックバック一覧です: Thanks! 5000Hits.:

« 暑い夏と図書館の思い出 | トップページ | 仮面ライダー響鬼 あさまやま〜 »