« 陰陽大戦記◆決戦!天と地と | トップページ | 萌えってなんだろう? »

2005/07/01

ハチクロ11・スピグラ13

Hachikuro1
◆ハチミツとクローバー 11◆
 今回のラクガキは竹本くんとはぐちゃん。ちょーっと幼い竹本くんになってしまいました。あのほんわかした感じを出すのは難しいねぇ。ホント、何度もいうようだけど、毎週これがちゃんと動いてるんだもんね。すごいね。最近のアニメって。というか、ハチクロって。
 えーと、今回は修ちゃん先生が帰国、ちょっとオトナになったハズだったはぐが修ちゃん先生と再会しておこちゃまに逆戻り、と。修ちゃん先生視点だと、竹本くんとか森田くんってどう見えているんだろう。二人の気持ちも、はぐの気持ちもわかってるんだけど、あの父親のような愛情をさらに増幅させたような修ちゃん先生、もしはぐが誰かと付き合い出したらどうなるんだろう、とか思うとオソロシイ気さえします。
◆スピードグラファー 銀座番外地◆
 えーと、あの、サイガさん、脱獄、ですか?
もう何でもアリなんであんまりおどろかないんですけど、警察官の前で警察署の建物(あ、じゃあ、留置所かな?それにしては結構「個室」があって、人もいたね)ぶっこわしぃの、ずんずん、堂々と出ていきぃの。警察職員、形だけでも止めなさいよ。いくら知人でもさぁ。ね?
 先ほど、最近のアニメってスゴイって書いたばかりなんですけど!んで、同じGONZOでも巌窟王にはどっぷりハマりましたけど!スピグラはやっつけ絵なのがミエミエです。なんとかしてくだちい。私が毎月払っている巌窟王のDVD代でスピグラが出来ているかと思うと、なんか哀しくなるんですよ。おねがい。それに、深夜とはいえかなり冒険的ななえっちぃ表現が出てきてもさぱーり???なのは絵のせいだと思うんですよ。マジ。

 今日、というか明日の早朝はエマの特番があるのね。
どんな内容なのかはわからないけど、とりあえず録画予約しとこう。

|

« 陰陽大戦記◆決戦!天と地と | トップページ | 萌えってなんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4782519

この記事へのトラックバック一覧です: ハチクロ11・スピグラ13:

« 陰陽大戦記◆決戦!天と地と | トップページ | 萌えってなんだろう? »