« 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ | トップページ | ケロロ軍曹 7/29 »

2005/07/29

ハチミツとクローバー 15

hachiayu
 引き続き真山くんとその会社の人々がらみのオハナシ。
 しかし、山田さん、ケナゲだなあ。一途だなあ。そーゆーオンナノコ、決して私はキライじゃないぞ。(思い込み女にならない限りにおいては)そして、真山。何度も、そして何人もの人に言われてるけど、やっぱキミの山田さんへの態度はよくないと思うのだ!あれ?でも、ごく最初の方に「俺は変われない」宣言はしちゃってるワケだからぁ…うー。でも、でも!それでも!そしたら引くときは引いてあげないと、やっぱりダメな気がするよ。気持ちはわからないでもないけど。山田さんを「保険」にしてる態度にとられてもしょーがないっ。
 でも、この恋の連鎖は更にリカさんから、そして手の届かない原田くんまで続くやるせない想いの連鎖なのかも、と思うと、とても、切ない。

|

« 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ | トップページ | ケロロ軍曹 7/29 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5213737

この記事へのトラックバック一覧です: ハチミツとクローバー 15:

» ハチミツとクローバー・第15話 [たこの感想文]
なんか、先週から出てきた、真山の会社の人々、物凄い存在感あるなぁ…。 野宮さん、 [続きを読む]

受信: 2005/07/29 15:40

» ハチミツとクローバー15話感想 [月の砂漠のあしあと]
 完徹で戦い続ける、藤原設計事務所Aチームに容赦なく降り注ぐ、殺人的にサワヤカで眩しい朝日☆に真山達はKO寸前♪  そんな中、一人だけ元気なマッサージ帰りの美和子さん、男らしく一本2800円の栄養ドリンクをぐいっと一気飲みして、もう一頑張りですぞ!☆  ・・・・... [続きを読む]

受信: 2005/07/29 23:06

» 20050729:アニメ感想 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
今日の感想:[フルメタTSR]#03、[極上]#17、[ハチクロ]#15、[SHUFFLE!]#04、[苺ましまろ]#03―――――――20050727 フルメタル・パニック!TSR Scene 03 迷宮と竜 脚本:賀東招二 絵コンテ:北之原考将 演出:北之原考将 作画監督:米田光良「我々は作戦部だ。情報... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 03:23

« 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ | トップページ | ケロロ軍曹 7/29 »