« ケロロ軍曹 7/15 | トップページ | デオキシリボ… »

2005/07/16

アニメ見たよメモ 7/16

◆機動新撰組 萌えよ剣 2◆
 見た。んーと、ゲームもやらず、OVAも見ていない人はちゃんとキャラの位置とか把握できてんのかなあ?まあ、このドタバタぶりは細かいトコ抜きにして楽しんじゃえ!ってのもアリかな?っても思うのですが。えーーー。源内さんの声はミキシン。ブリーチの浦原さんでの、けだるく、しかしクールっつー声も大好きだけど、こういうドタバタの中でのはじけた演技、イイねえ。

◆ぺとぺとさん 2◆
 見た。
 うん、かわいいかわいい。徐々に特定種族のクラスメイトたちのキャラもたててきて、これじゃこの中で学生生活を送るニンゲンの方が特殊なんじゃ?というクラスですねえ。でも、各人の個性あってこそのクラスっていう世界がちゃーんとできてくるとストーリーも深く楽しくなりそう。
 今週のペトコ。そうか。バイト中は軍手装着なのか。

|

« ケロロ軍曹 7/15 | トップページ | デオキシリボ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4991096

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 7/16:

» ぺとぺとさん・第2話 [たこの感想文]
「特定種族」 最近、妙に落ちつかないぺと子。どうも、何者か、ストーカーにつけられ [続きを読む]

受信: 2005/07/16 17:29

» ぺとぺとさん 第2話「特定種族」 投稿者:たまら [〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜]
  ぺと子! かわいや、ぺと子!   ハァ、ぺと子の可愛さ犯罪級。   完全にぺと子目当てで見ている「ぺとぺとさん」 私のストライクゾーンすぎです。   ◇壁に耳あり 目あり ぬりちゃん ぬりかべの妖怪、ぬりちゃん。 言葉を話さず、オデ... [続きを読む]

受信: 2005/07/22 20:49

» ぺとぺとさん [アーリオオーリオ]
先生、この世界には差別があります! 「かみちゅ」の様にはいきません。 あんな霞形部みたいなのが街中をうろつかれては。 生きることは戦うこと。 真紅も言ってました。 世界の道理は揺らがないわけですな。 そんでメガネ委員長のアレは何ですの? あかなめ? べと..... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 01:42

« ケロロ軍曹 7/15 | トップページ | デオキシリボ… »