« デオキシリボ… | トップページ | スーパーヒーロータイム 7/17 »

2005/07/17

ギャラリーフェイク 7/17

fujita
◆ギャラリーフェイク ジョコンダの末裔 前〜後編◆
 全編後編に分かれていると、次週を待つのがイヤなので先週の録画、そして今週の放送分と一気見。久々になんか、ギャグタッチのフジタ、汗ダラダラ、未来少年コナンの「足ジ〜ン」、そしてルパンばりの気球でのオンナノコ救出劇……ギャラリーフェイクって、こんなんだっけ?
 船上でのモナリザ展については、まあ、湿度管理が大変そうだなあ…というか、できないだろう!ダメだろう。ということばかりが気になって、とても「ステキ!」とは思えないのでありました。

おまけ
 えーと、その後、深夜ずーっとバイクのロードレースなど見ていて、すっかり「おくさまは女子高生」の存在を忘れていたため、今回見ていません。ワード検索、その他でたどってきてくれた方、すいません。すいません。

|

« デオキシリボ… | トップページ | スーパーヒーロータイム 7/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5005432

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーフェイク 7/17:

» ギャラリーフェイク・第27話 [たこの感想文]
「ジョコンダの末裔(後編)」 結構、石坂ナレーションを頻繁に使ってきたなぁ…。ダ [続きを読む]

受信: 2005/07/17 22:50

« デオキシリボ… | トップページ | スーパーヒーロータイム 7/17 »