« ギャラリーフェイク 7/17 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/18 »

2005/07/17

スーパーヒーロータイム 7/17

◆マジレンジャー◆
 訓練のため、フリントストーンみたいになってしまった兄弟たち。落ち込んではいるものの、アニキ、一番似合ってます。
◆仮面ライダー 響鬼◆
 増えた♪増えた♪  ……増え過ぎです。

 アスムくんより一足先に脱皮した感のトドロキくん。
 もっちーがたまたま店に居る時にかかってくるアキラからの電話。がんばれ!アスム。っつーか、もっちー、かわいそす。

★今、郵便屋さんが速達を持ってやってきました。 速達???中身を見て愕然。
 うひゃー。とうとう、というか、やっぱり、というか!!!
 ということで、ヒビキの感想など書いている心持ちでなくなってしまったので、今日はこんな感じで。すいません。すいません。

|

« ギャラリーフェイク 7/17 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5005721

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム 7/17:

» 魔法戦隊マジレンジャー Stage21「魔法特急で行こう〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜 [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
「メーテル〜〜〜!!」 銀河鉄道999号の登場(嘘) OPのマジレン5人の部分が新しくなりました。ヒカルも追加。 さて、本編。5人は999号で課外授業。目的地は「惑星プロメシューム」ではなく、魔法で作り出 した別次元の世界「マルデヨーナ」の原始時代へ。 魔法... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 01:18

» 今日の響鬼「燃える紅」 [シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-]
とうとう来ました紅バージョン!強いね~響鬼紅。しかもかっこいい。けんたまは赤い色が好きなので(バイクも赤)ゾクゾクしちゃいましたよ紅。しかも「灼熱真紅の型」強すぎ。一発で仕留めちゃうんだもん。ただいくつか疑問残りますよね~。 「なぜ夏限定なのか?」 「他の... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 05:09

« ギャラリーフェイク 7/17 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/18 »