« スーパーヒーロータイム 7/17 | トップページ | ゴメンなさい »

2005/07/18

アニメ見たよメモ 7/18

dcss
◆D.C.S.S. 3◆
 ラクガキ、がんばってアイシア。こーゆー感じでいいのだろうか。あまりにいつもと絵柄が違うので自分でもびっくりだ。色鉛筆&コピック。
 「ご主人様」カワイイ娘さんがいきなりやってきて自分を慕ってくれる…があまり実用的でない、と。嬉しくなさそうだなあ。家具とか、全部主人公が自分で片付けたんでしょうか(やっぱこーゆーとこはつっこんじゃいけないんだろうなあ。こういう世界は)ナゾはまったく解決していないのに、誰もあわててないし。やっぱフシギ世界なのである。
◆ぱにぽにだっしゅ! 3◆
 神谷(竹本)、杉田(真山)のハチクロコンビが声で出演。(まずそれか!)
 今日のおはなし。無駄なようでもアホ毛はとってはいけない。(つーか、着脱可能だったのかー)メソウサは実験台として有用。宇宙人はあいかわらずナゾ。
 眠さMAXだったので昨夜はここまで。「ぱにぽに」を録画すると「ダカーポ」とも「奥さまは魔法少女」ともばっちりカブルので、DCSSはリアルタイムで。魔法少女はOPだけ見て撃沈。

|

« スーパーヒーロータイム 7/17 | トップページ | ゴメンなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5014816

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 7/18:

» ぱにぽにだっしゅ! 3話 [暇人適当記]
今回はアホ毛のマホ子のお話。 というか本編よりもEDの方が印象に残った。 なんじ [続きを読む]

受信: 2005/07/18 13:38

» ぱにぽにだっしゅ! 3話 [暇人適当記]
今回はアホ毛のマホ子のお話。 というか本編よりもEDの方が印象に残った。 なんじ [続きを読む]

受信: 2005/07/18 13:40

» ぱにぽにだっしゅ・第3話 [たこの感想文]
「病む身より見る目」 まだ新キャラが出てくるか(笑) アホ毛…。 なんつーか、相 [続きを読む]

受信: 2005/07/19 06:49

» [アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第3話 黒板キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
ぱにぽにのネタの宝庫な黒板だけに特化した感想普通の感想はよそ様に任せました!うちは独自路線で行けるとこまでいきます。赤信号みんなで渡ればこわくないコント赤信号のネタスタッフはほんとこのへんの時代のネタが好きなんだなーw... [続きを読む]

受信: 2005/07/20 08:08

» あほ毛 [PAYA・PAYA 読みました.世界の中心で愛を叫んで近所迷惑]
ぱにぽに 今回のぱにぽにはちょっと恐怖 最後の骸骨誰だったんでしょうか? うさぎ? あほ毛をつけて骸骨になっちゃったとか? 早乙女先生につかまれるベッキーかわいい〜★ 綿貫響役に 樋口智恵子さんが出ているなんて 聞いたときは分かりませんでした。 樋口さんといえば 智(あずまんが) 志保(To Heart) 川上とも子さんに似ている オープニングの黄色いバカンスなんか昭和ぽくていい いろんな曲を集めたい私にとってもはたまらないもう絶対買います。 ヘビメタ風のネギまのエヴ..... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 09:28

« スーパーヒーロータイム 7/17 | トップページ | ゴメンなさい »