« アニメ見たよメモ 7/22 | トップページ | Thanks! 10,000HIT »

2005/07/23

アニメ見たよメモ 7/23

petoko
◆機動新撰組 萌えよ剣 3◆
 見た。やっぱりなんかこう、「イマドキ」からはすっかりはずれてる感は否めないつーか、今さら感てんこもりなんだけど、どうして「今」なのだろう。不思議だ。一緒に凍れということなのだろうか?
◆ぺとぺとさん 3◆
 見た。
 シンゴのクラスの特定種族が7人しかいないというのにびっくり。
え?それしかいないのか?ふむ。ではシンゴは特定種族に好かれるタイプなのか、なにか引き付けるモノがあるのか…それともたんにシンゴが差別しないで特定種族さんとおつきあいするから、というだけなのか?彼のまわりは特定種族ばっかりに見えるが。デコに字が出るコがかわいいな。といいつつ、ペトコ、描いてみました。最近のこのテの絵はむずかしいのぉ。
◆ケロロ軍曹◆
 見た。
 内容はあいかわらず。556がちょぴっと出たのがちょぴっと嬉しかった。予告にも出てたから来週も出るみたいだし。いまや556だけが私の楽しみになりつつあるよ。マズイよ!ケロロ!土曜朝にやってたときの勢いはどーしたんだよ!つか、やっぱ原作のネタ切れでのオリジナル展開が原因?
テレ東サイトのケロロ軍曹の新着情報内、イベント情報の「3体パッケージショー」ってなんだろう?「ケロロ軍曹がやってくる」っていうのはわかるんだけど。むちゃくちゃ企画書なニオイがするんですが。

|

« アニメ見たよメモ 7/22 | トップページ | Thanks! 10,000HIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5101764

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 7/23:

» ぺとぺとさん・第3話 [たこの感想文]
「ミントもしくはラベンダー」 赤沢にキスされたことで、ますます微妙な立場におかれ [続きを読む]

受信: 2005/07/23 08:13

» 【ぺとぺとさん】第3話「ミントもしくはラベンダー」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
ラーメン(゚д゚)ウマー 本当に美味しそうだったなぁ、あのラーメン…。 というわけで、テレビ埼玉特権の「ぺとぺとさん」第3話最速感想です。 今回はサブタイのわりには、委員長キス問題は瞬殺されましたね。 (しかも、ぺと子は「くぐるちゃんってもし... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 12:36

» ぺとぺとさん3話 「ミントもしくはラベンダー」 [こんなの見た買った]
ここまで原作のサブタイとおなじタイトルがついてるな。ミントもしくはラベンダーの匂いを、トイレの芳香剤って言われると、萎えるよなー。 前回キスというか舐め回されてぼーとするしんご。うしろのぬりちゃんもぼーっとしてる(笑)しんごの友人加藤が同じ手を試す、まーやるわな(笑)... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 15:48

» ぺとぺとさん 第3話 ミントもしくはラベンダー [木下クラブlog]
第1話は見たのですが、第2話を手違いにより、完全に見逃してしまいました。 ので、第2話に関してはいろいろなサイト様を回って、頭の中で補完したつもりではいます。 今回は何故か最初からキスしてるというすんごいシーンから始まる第3話の感想です。... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 16:02

» ぺとぺとさん 第3話 [パンピーマートの法則] [キミヲカガク BLOG そこに一切科学は存在しない]
第3話<ミントもしくはラベンダー>朝っぱらからキスをねだる男・加藤竜太(かとう りゅうた)。妖怪も人間も出会う店<パンピーマート>でのハプニングから一夜、朝の日が差し込む教室で、昨晩の情熱をオレにも!と言わんばかりのモーションを、クラスの風紀委員・赤沢清美に仕掛けている。髪を整え、普段は気にしないYシャツの襟(えり)を正し、白い歯をキラリとさせて・・・いや、キラリとさせる必要はない。むしろ、磨かぬ方が好都合だ。彼女が唇を寄せ、舌を絡ませるには・・・・。期待は膨らむばかり。煩悩も妄想も、出し...... [続きを読む]

受信: 2005/07/23 18:15

» ぺとぺとさん [アーリオオーリオ]
やはり「あかなめ」でしたか。 ちょっと前「萌えよ剣」にも出て来たのに。 萌えよ剣、負けた! いやらしさにおいても数倍インパクトですよ。 というか、みんな「あかなめ」の仕様を間違えていますよ! 気持ち悪い妖怪のサンプルみたいな奴なのに。 貧乏ぺと子の為にみ..... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 23:41

» ぺとぺとさん 第3話 [パズライズ日記]
かみちゅ!と同じくこちらも木曜深夜放送でしたが、今更ながら感想。 とりあえず、今回もぺと子が最高に可愛かったです。 前回ラストのキス問題は意外とさらっと流されてしまいました。 委員長の赤沢さんはれろれろという種族であかなめの子孫だそうですが、どうしてこ.... [続きを読む]

受信: 2005/07/31 22:23

« アニメ見たよメモ 7/22 | トップページ | Thanks! 10,000HIT »