« ハチミツとクローバー 15 | トップページ | 鈴鹿の夏、ヒビキの夏 »

2005/07/29

ケロロ軍曹 7/29

723
 ◆ケロロ軍曹◆
Aパート
 千と千尋のパロディ。メインの宇宙人たちはドロロ登場の回に出て来た宇宙人たちプラス「シクシク」の2名。テレビ局主催のツアーということだし、ニセモノはポヨンちゃんにつかまったハズなので今回の2名は本物っつーことでしょう。地球とケロン人を許してあげたってことなんでしょうか?ケロロに以前の伏線を求めても空しいだけかもしれないけど。健康ランドネタは前にもあったし、どーなんだろ。ストーリーとして。
 パロディらしいパロは導入部分と川の神様(自転車つき)かなあ?
Bパート
 ドイナカ海岸ネタ。556登場。しかし、笑い声のみ。お前、しゃべれない設定にされちゃったの?ピントはずれていたけど、昔はちゃんとしゃべってたでしょ?ねえ?>556
 つい、「わーはっは」しか書かれていない台本を手に、色々な笑い声を収録する檜山さんを想像。抑揚が押さえられている分、「ゆめりあ」のモネ(有島モユ)の「もねもね〜」よりも寂しい収録風景になってそうだ。せっかく、初登場当時、檜山さんがケロロの収録現場のことを「遊ばせてくれる楽しい現場」って言ってたのになあ。笑い声だけでは遊びの幅、狭すぎじゃ。
 ラクガキはナツミちゃんのスク水。ええ、夏ですから。

|

« ハチミツとクローバー 15 | トップページ | 鈴鹿の夏、ヒビキの夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5219424

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロ軍曹 7/29:

» ケロロ第69話感想 水着祭開幕♪ [快楽ぱんだと二次元]
ケロロ軍曹 第69話 「夏美と冬樹の神隠し」「ケロロ恒例!真夏のお笑いバトル」ああ・・・今夜の東京は蒸し暑い・・・ということで(どーいうことだ)前回の感想書いてなかったりしますが、今回の感想いきます!今回は千と千尋の神隠しのパロディから!日向家の3人が車での帰り道で変... [続きを読む]

受信: 2005/07/30 08:35

» ケロロ軍曹 第69話 「夏美と冬樹の神隠しであります/ケロロ恒例!真夏のお笑いバトルであります」 [吠刀光 【遊撃】]
 水着水着またみじゅぎ!! 夏美オメガ可愛すぎ(*´Д`)ハァハァ  そんな私に突きつけられる強烈な一言。 冬樹「マニアって複雑なんだね」  続き→  [続きを読む]

受信: 2005/07/31 05:17

» ケロロ軍曹「夏美&冬樹の神隠し」「恒例、真夏のお笑いバトル」 [KenjiMのブログ〜アニメと野球と音楽と]
エクセレントモデル ケロロ軍曹 HINATA-HEROINES 1.日向 夏美メガハウスこのアイテムの詳細を見る もうすっかり原作は忘れ去られた感のあるケロロ軍曹。前半は宇宙人向けに温泉センターを作って、侵略予算を集めようという作戦です。「こんな物を作る金をそのまま侵略に回せ」というギロロの主張。うむ、そのとおり。  私、健康ランドって行ったことないんですけど、混浴で水着来て入るんですか?。水着で風呂にはいるなど、邪道!。風呂には裸で入るべし。  水着でお背中流されてもねえ。男はいいけど。... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 19:03

« ハチミツとクローバー 15 | トップページ | 鈴鹿の夏、ヒビキの夏 »