« 夏休み | トップページ | スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… »

2005/07/31

ギャラリーフェイク 7/31

fujita731
◆ギャラリーフェイク 古裂の華◆
 おー。スゴイ源氏名ですね。春奴ちゃん。そのテの名前がつきそうなお店に見えませんが…あ、いや、よくわかんないんだけどー。歌が歌えてステージ映えがして、衣装も手作り…まあ、衣装は買い取りだったり持ち込みだったりするのは水商売では普通、かな?でもステージ衣装はどうなんだろ。ま、いいや。でも、バイトなんて言わずに本職になったら売れっ子になりそうだよね。
 春奴ちゃんの声は高城元気くん、ですね。歌が差し替えなのは残念。歌ってもらえばよかったのに。w
 最近、元気くん、がんばってますねー。ラブレス、うえき、そしてこのギャラリーフェイクと、ゲストながらちゃんとストーリーにからむ、名前がある重要な役所での出演が増えてるんじゃないかな。声もかわいいし、トークも若干天然入ってる系でなかなか面白いし、舞台もやってるからステージ度胸もありそうだし。なにしろ見た目がカワイイ。もう一息、ちょっと大きなレギュラーが取れたりしたらブレイクしそうだよね。がんばって欲しい一人です。
 ストーリーはまあ、ギャラリーフェイクらしいというか、ブラックジャックらしいというか、まあ、いいオハナシ、でまとめてありました。フジタ、ミキサーいじってましたけど、ステージセッティングとか音響までフジタがやったんでしょうか?ゲイバー関係で適任者がいそうなのにね。

 ラクガキはさらに前回からの続き。あと一息です。

PSP用のゲームソフト、興味はあるけど、出来はどうなんだろう。うーん。
 CMのフジタがやけに明るくて本編のフジタとは他人みたいな雰囲気ですねえ。
あ、来週はラモス登場!またまた楽しみです。

|

« 夏休み | トップページ | スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5239179

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーフェイク 7/31:

» ギャラリーフェイク・第29話 [たこの感想文]
「古裂の華」 キミシマブランドの兄弟喧嘩を元にした時事ネタの回。 やっぱり、石坂 [続きを読む]

受信: 2005/07/31 13:21

« 夏休み | トップページ | スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… »