« 萠えってなんだろう?その3 やの字びの字 | トップページ | 夏準備●二ベアボディホワイトゴマージュ »

2005/07/08

アニメ見たよメモ 7/8

起きたら表は薄明るくなっていて、時計を見ると朝の4時。
 顔洗って、支度して。んで、録画した深夜アニメチェック…しつつ、いいわけ程度にテキストを開いてみたり。

◆ハチミツとクローバー◆
 この時点で8年生の森田さん、えーと?普通なら26?
原作どおりの展開に安心したような、ものたりないような。竹本くんだって、4年生ならオーバーはたち。こいつらったら……もう、ね、よくよく考えてみると在学中、コンパでしょっちゅう「お持ち帰り」していたという設定がある真山がワルモノに見えるが、実はある意味ノーマルなのではないかと思う早朝4時30分。
◆スピードグラファー◆
 ひさびさ、スピグラでは初めて録画失敗。Bパートでサイガが「おまえはオシマイだ!」というセリフでぶっつり、切れてました。あまりのタイミングに呆然とする朝の5時。
 先週ワルグチ書いた私が悪かったのでしょうか?(寝る前に録画予約の最終チェックせず、くずれるように寝てしまった私のミスです。わかってますけど!)15分遅れか。がくー。
 ヤラれた。
 ゴンドラで降りてくる神楽ちゃん。ここは披露宴会場かと。水天宮の趣味なのか?それとも女神様は上空から降りてこないといけないのか?ナゾはナゾのまま、ぶっつり。はは。は。

 と、とりあえずコンビニ行ってこよう。

|

« 萠えってなんだろう?その3 やの字びの字 | トップページ | 夏準備●二ベアボディホワイトゴマージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4875659

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 7/8:

« 萠えってなんだろう?その3 やの字びの字 | トップページ | 夏準備●二ベアボディホワイトゴマージュ »