« スポーツは嫌い | トップページ | 陰陽大戦記◆蒼の覚醒 »

2005/07/21

ブリーチ BLEACH-FAN

 えー、森田成一お兄さん(アニメ版ブリーチで一護の声優さんだ)がブリーチの世界を紹介したりしなかったりする「森田君の一護一笑」というムービーがネットでみられるわけですね。こちら。ブリーチファン。今回は森田お兄さんがジャンプ編集部へ行っちゃうぞ!(しかも持ち込み!)というストーリー。
 で、なんと原作生原稿、しかもカラーが見られるという大盤振る舞い。美しいです。ネット配信なので画像が粗いのがすごく残念。
 えーと、後、今回の見どころは…浦原さんの帽子、でしょうかね。なぜ浦原さんはいつも帽子をかぶっているのか??気になる方はぜひムービーを御覧下さい。
 森田さんはこの他、アニメイトTVで毎週WEBラジオのレギュラーも持ってます。今日更新予定だけど、先週分ではブリーチの夏イベントの告知を「一護の声で」やってました。同じくレギュラーの杉田智和さんに、「あ!本物の声だ!」などとツッコミいれられてました。ちょっと大人向け?発言の多い番組ですが、森久保、森田、杉田3名のぐたぐたトークが聞きたい方はこちらから。スウィートジャンクション.

|

« スポーツは嫌い | トップページ | 陰陽大戦記◆蒼の覚醒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5077476

この記事へのトラックバック一覧です: ブリーチ BLEACH-FAN:

» BLEACH 放たれし野望 [おすすめゲームCOM テレビゲーム・レビュー・プレイ日記・掲示板・攻略 ]
BLEACH 放たれし野望 BLEACHゲームシリーズ初、ロールプレイングゲームの登場だ。 掲示板で熱く語れ!予約もスグにできます。 [続きを読む]

受信: 2006/02/01 10:38

« スポーツは嫌い | トップページ | 陰陽大戦記◆蒼の覚醒 »