« 新作見たよメモ2 7/9 | トップページ | おくさまは女子高生 2 »

2005/07/10

マジレン&ヒビキ

50710
◆魔法戦隊 マジレンジャー◆
 カエルにちゅーで王子様……は、まあいいとして、カエルの方から色指定ですか。ピンクちゃんじゃダメだったのか。ワガママだなあ。
 でも、イマイチルックスポイントでは弱めだったマジレン男子メンバーとしては(言動はともあれ)一応「イケメン」(ピンクちゃん談)登場。当分居座るみたいだし。次回は電車に乗って魔法の訓練に?ハリポ夕?

◆仮面ライダー 響鬼◆
 童子と姫が珍しくカワイイですね。「おいしそー」「それなぁに?」今までにはいなかったタイプかな。でも敵は敵っつーことで。
 タイコの訓練をするトドロキくんとホイッスル担当となったアスムくんを同時進行させて、今後、二人とも今までの自分にはなかった一面を見いだしてくれる>若者成長ストーリー って感じになっていくのかな?
 しかしだ。どんな規模の吹奏楽部かしらんが、一年生入りたてでレギュラーメンバーとして演奏しているんだから、明日夢くん、もっとリキ入ってもいいんじゃね?パーカッションで入りたてなら、普通毎日放課後机叩いて練習。へたすると3年間それで終わっちゃう場合だってありうるぞ。先輩も先輩だ。ポジションは早いモン順じゃないと思うよー。
 それにねー、ホイッスルは難しいと思うのだわ。息の入れ方がよわいと「ぴよ〜〜〜」って情けない音しちゃうし、きちんとリズムに合わせてキリキリとした音をいれていくのは難しい、はずだが。違うかなあ。どですか?>経験者の方

 ここんとこオサボリ気味だったラクガキ、久しぶりに時間かけて……がんばってみたつもり。あいかわらず本文とは関係ない感じで。しかし、時期的にはオオハズレですね。暑そう。

|

« 新作見たよメモ2 7/9 | トップページ | おくさまは女子高生 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4901784

この記事へのトラックバック一覧です: マジレン&ヒビキ:

« 新作見たよメモ2 7/9 | トップページ | おくさまは女子高生 2 »