« デザイン変更しました。 | トップページ | ガンソード ×2 »

2005/07/12

アクエリオン★初恋のアクエリオン

reika

◆創聖のアクエリオン 初恋のアクエリオン◆
 ピエール、合体ドランカーになる、の巻。

どうしたらいいでしょう。書きたい事は山ほどあるハズなんですけど、まとまんねー。
 ピエールの過去話はなんか割と想像通りだったんだけど、ゲッソリしてたりアヒャってたり、ピエールの百面相が見られましたですよ。まあ、ある意味 大収穫!
 そんで、
☆ピエールの過去の女性遍歴(?)の中にマナマナや猫さんまで…とか
☆合体させてくれぇ!!! とか叫ぶピエールにらぶエモの小野坂さんがかぶっちゃうし、とか。
☆ノリの良いラテンな音楽は好みだぞ、とか。
☆ロペスとピエールって、あんたら、名前で遊んでるだろ!とか。
☆そんでもって、なんとかハッピーエンドかな、とか思ったら今度はジュンが予告で!とか。
くそー。面白かったよー。でもなんかくやしいよう。なんでだよー。
(それは予告と公式ブログに踊らされ、長い1週間を過ごした私がいるから〜)

でも、合体依存症になるなら、ジュンの方がなりやすそうって思ったのは「大人」のうがった見方でしょうか。

 すんげーリキ入れて描いたピエールは、今日はアップするのやめときます。
ストーリーに合っている気もしないでもないんだけど、公式ブログに踊らされた感がただようのはクヤシイので、代理に大急ぎで描いた麗花先輩を。
 ピエールの絵は、いつか全然関係ない時にこっそりアプるかも。

|

« デザイン変更しました。 | トップページ | ガンソード ×2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4934941

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオン★初恋のアクエリオン:

» 創聖のアクエリオン・第15話 [たこの感想文]
いつも通りにナンパに勤しむピエールのもとに一枚の手紙が届く。それは、妹からのもの [続きを読む]

受信: 2005/07/12 03:29

» 初恋のアクエリオン [Kimiteru's Blog]
創聖のアクエリオン#15 冒頭の戦闘終了時のピエールの顔が軽く放送コードに掛かりそうだと思ったら依存症ですか。 やっぱ中毒にもなるでしょう、あんないっつも頂点に行ってたら。 今週はネタ話かと思いきや思いのほかまじめなお話。 第2クールに突入してここでメインと言うことはそろそろピエールの出番も終了か。(悲) 不動さんは今週も格言出ましたね。 金八先生より心に響きました。 大いなる人にならなくちゃです。 みんなそういう危険性があるんだと思っていたら案の定ジュン君が・・・ ... [続きを読む]

受信: 2005/07/12 15:09

» 創聖のアクエリオン [アーリオオーリオ]
一週間待ってたぜ、ピエール! 期待通りの熱い展開に私も大興奮でした。 失恋のピエール。 宇宙までドリブルで蹴り飛ばしてもダメージを与えられない強敵。 指令の言葉。 アポロ達の友情。 そしてピエールの吹っ切れた気持ち。 漢達の魂がアクエリオンに火を点ける!..... [続きを読む]

受信: 2005/07/13 03:55

» 創聖のアクエリオン#15初恋フタコイどんと来い(訳わかんねぇ) [あにたむ素兎亭・別館]
公式サイトてなわけで、第15話「初恋のアクエリオン」です。キタキタキターーーーー!! ↓ 面白かったよー!ネタバレちょこっと注意。 [続きを読む]

受信: 2005/07/13 08:12

« デザイン変更しました。 | トップページ | ガンソード ×2 »