« アクエリオン★食べたくて合体(仮) | トップページ | いつでもどこでも おまえらのためだろ! »

2005/07/26

雨雨雨!

こういう日に、1限から試験ですよ。外を見ると大雨。
「ガッコ行ったら帰ってこられなくなっちゃうよ〜」
 とは思えど、試験2科目…来期を安穏と過ごすためにはとれる単位とっておくにこしたことはないし。でもなー、びしょぬれの、特にクツ、どーしよ。
 …というわけで、荷物の中に某ホテルでいただいて来たスリッパを入れてお出かけ。学校について、サンダルをスリッパにはきかえ(授業参観に来た親御さんのようである)試験開始。まあ、なんとか無事回答を終え、退室許可が出るや否や退散。電車を乗り継ぎ、無事帰宅。今、すんごい雨&風。ギリギリセーフ。明日は…今期最大。かなりの試験をうけなくちゃいけないのである。台風、いなくなっているといいなあ。
 キャプテンデイビス、ばひゅーんと、一発いっちゃって下さい。オネガイ。

|

« アクエリオン★食べたくて合体(仮) | トップページ | いつでもどこでも おまえらのためだろ! »

コメント

どもです。お久しぶりです。
某ホテルのテラスは、以前泊まった部屋の真上ですw

今日は台風で大変でしたね~
といっても、私自身にはあんまり影響なかったんですが。

キャプテン・デイビスでいいんですか!?
私は安全で無難なキャプテン・スコット希望w

投稿: nana | 2005/07/26 22:56

 ども。お珍しい!見に来てくれていたとは嬉しいコトです。
 nanaちゃんはスコット派ですかー?
でもでも〜、結果的にストーム消してくれたのはデイビスだしー。「私が」乗っていない時なら、どんなにアクシデント連発でも消してくれればおっけーおっけーなワケですよ。
(だいたい、落雷で水面に不時着したら、それはそれでスリリングだと思うなあ。)
 こないだ、母親つれてシーに行った時、ストームライダーに乗せた所、大受けでした。特にアレがささったトコで。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/27 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5160163

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨!:

« アクエリオン★食べたくて合体(仮) | トップページ | いつでもどこでも おまえらのためだろ! »