« ガンソード ×2 | トップページ | かみちゅ! #3 »

2005/07/13

ガラスの仮面・罠 他

asa
 PCをいじくりまわしていたら、数年前(!)に描いた絵が出て来たので勇気をふりしぼってアップ。たぶん、エンピツの線画を取り込んでフォトショで色づけ&適当な背景を描き込んだ、かすかな記憶が…。私が手書きに固執せざるをえない理由が透けて見える絵かと。

◆ガラスの仮面 罠◆
 亜弓さん、路上生活者のフリをして役づくり>初舞台へ。子供たちからお菓子をせしめる。
 マヤ>イスの喜怒哀楽テスト>子守役奪取>(舞台稽古シーンなし)初舞台>人形のクビ事件「ほんに子守もラクじゃねぇ」
 予告は真澄さんで。来週は嵐が丘オーディション〜ヘレンケラー企画あたり?


◆ブリーチ◆
 黒猫さん、ここにきてやっとなんか役に立つ事してくれてそうですが…。
 やっとストーリーは戦い一方から進展しそうな気配。やっぱ、花太郎カワイイなあ。
◆エレメンタルジェレイド◆
 ナリケンさん、一声出演。とりあえず当分は殺生丸程度しかしゃべらないのか?でも当面の敵グループ、カオスクァイヤの中堅ぽいので今後もぽつぽつ、出続けてくれることでしょう。
 結構かかりそうな気配だったレンとクウとの再会は割合簡単にかなっちゃって、そうすっと、逆にこれからのストーリーの流れは敵グループとのレン争奪戦?
 ところで、エディルレイドって、オンナノコしかいない設定だっけ?
◆焼きたて!!ジャぱん◆
 見た。 トラウマの多いピエロだなあ。
◆ブラックジャック◆
 見た。 檜山ボイスの悪者(スカンク)が出てた。なんでケンっていう名前がついてたんだろう。
◆名探偵コナン◆
 見た。 マジックがらみかー。マジックネタでキッドが出ない話はイマイチ好みじゃないんだが。

|

« ガンソード ×2 | トップページ | かみちゅ! #3 »

コメント

アーリオオーリオです。
素敵なイラスト毎回楽しみに見させて頂いてますよ。
きちんと更新されていらっしゃるので見逃せません。
またよろしくお願いします。

投稿: MAUSER | 2005/07/13 21:45

 こんにちは。ぺこ。いつもお世話になっています。
お絵描き、そうおっしゃっていただけると大変はげみになります。ホントにホントに嬉しいです。家族は私のラクガキにあきあき、というより辟易していて、見てもくれなかったし、友達にもねえ、無理矢理原稿抱えて行って、「見てみて〜」とは、あまりできませんので、ブログのシステムをいいことに、描きちらしています。あははは。
 更新は、最初のウチは根性いりましたが、今はお勉強の合間の息抜きであったり、TBやコメントでつながっている、なんとなーくこう、ゆるーい連帯感が心地よく、快感が……あ!「依存症」?

投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/13 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4948987

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスの仮面・罠 他:

» ガラスの仮面 [アーリオオーリオ]
もう、ドキドキの連続でした。 ピエールの様に「舞台依存症」となったマヤは道場破りです。 アドリブ、アドリブ、アドリブ・・・ 月影先生を知る人に当たって、なんとか役を貰えました。 マヤのスカートが短い。 イスの演技で寝たのも驚きでしたが。 観ていたみんなの..... [続きを読む]

受信: 2005/07/13 04:22

« ガンソード ×2 | トップページ | かみちゅ! #3 »