« 大雨の某所より帰宅 | トップページ | 萌えってなんだろう?その2 7月新番組! »

2005/07/04

おまえらのためだろ! 次回は?

 大雨の今日、生乾きのサンダルをひっかけてポストを確認しにいくと、森川さんのファンクラブからの封筒、それにインターさんからの封筒、あとはアドビさんwからDM…などなど。
 インターさん?なにも注文してないし……なんかのDM?といぶかしげに開封。すると裏ラジオパスコレのリスナーズカード!対応はや!初めてメールを読んでいただいたんでカードをいただくのも初めて。想像ではポストカードが一枚送られてくるのかな?と思っていたんですが、違うんですね。定期券サイズでちゃんと私の名前(裏パスコレネーム)入りでラミネート加工してあるものでした。とりあえず、PCのモニタ横を定位置にすることにして、ペタっと。
  うんうん。なんとなく満足。嬉しいなっと。
 森川さんトコからはお待ちかね、おまえら読本と「おまえらのためだろ!」次回の案内。更に前回のDVDの案内、更に会員更新の案内。
 ヒマだし、さっそく申し込み用紙などなど記入。ライブの申し込み用紙、DVDもここで買うことに決めて、その申し込み用紙。会員ももちろん更新、用紙に記入。さらにそれぞれ用の振り込み用紙(郵便局からあらかじめもらっておいてよかったー)。さらに申し込み用紙を送る封筒……何度自分の住所と名前を書いたことでしょう。うひー、なんとかならんのかー、と思いつつ、書く書く。そして計算。
 DVDは1枚、チケット昼夜、ツレの分とあわせて…それにプラスして会費を1年分。
なかなか結構な金額。
(ライブとしてはかなりオトク設定だと思うんですけどね、ただ合計した額面だけみるとビビりますわ。)
 さらに私を悩ませたものは 更新ありがとうの森川さんからのメッセージ。なに書いてもらえばいいんだろう。せっかく好きな言葉を書いてもらえるんだから、自分の名前ってのも、ありきたりでもったいないし、あんまりハズカシイこと(どんなこと?)は書けませんし。悩みに悩んで、おそらくわりと平凡な感じのメッセージに決定。記入。
 ぜんぶチェックした上で大雨の中、郵便局へ。
「それぞれ手数料かかりますがよろしいですか?」
はいはい、よろしいですよ。ということで申し込み終了。
 良い席、とれるといいなあ。

|

« 大雨の某所より帰宅 | トップページ | 萌えってなんだろう?その2 7月新番組! »

コメント

こんばんはー☆

裏ラジオパスコレ採用されたのですね!おめでとうございますvv毎週聴いているのですが、いつの分だったのかしら?恥ずかしながら私も5月に1度採用されたんですよ(^^ゞ。ビギナーズラックってヤツです。成田さんのバースデーメッセージを読んでもらおうとだしたメールにつけたコメントが採用されちゃってびっくりしました。リスナーズカード名前入りでパウチされていて、なんだか温かみを感じますよね。

「おまえら!」よい席がとれるといいですね。私は今週末に「アニメイトサマーフェス」8月に洋モノライブ、9月に「アラモード」がまっているので、「おまえら」はがまんの子です。

それでは、また(^o^)丿

投稿: ゆん | 2005/07/05 00:32

こんばんはー>ゆんさん
 あー、成田さんのバースデイメッセージの時の、覚えてますよー。賢雄さんが「なんで成田の祝いを俺が…」なんていいながら、でもちゃんと読んでくれてましたよね。
 私もツレのお誕生日で読んでいただいたんですが、たまたま一緒に部屋に居た時に聞いていたため、なんとなく気恥ずかしい空気が流れてしまいましたw。後からアドレス送って「これ聞いてみて」ってやりたかったんですけどねぇ。タイミング良かったのかどうか、微妙でした。w
 おまえら、前回のヨコハマの時と比べると収容が半分しかないんですよ。しかも決定ゲストはじゅんじゅんということで、一般だと厳しいかもです。
 サマーフェス、お台場のですよね?当選したんですね。おめでとうございます。ナリケンさんはかっぺーちゃんといるときが一番いきいきしている(と、私は思うんだけど)みたいに見えるので、楽しみですね。ネオロマ系は参加したことないんですけど、こちらも人気イベントですよね。
 よかったら参加後、どんなだったか教えて下さいね。
ではまた。
 (あ〜アクエリオンが始まっちゃってるっw

投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/05 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4824367

この記事へのトラックバック一覧です: おまえらのためだろ! 次回は?:

« 大雨の某所より帰宅 | トップページ | 萌えってなんだろう?その2 7月新番組! »