« スキップビート(花とゆめ) | トップページ | ブリーチ BLEACH-FAN »

2005/07/21

スポーツは嫌い

 昔から、運動は好きじゃなかった。
唯一好きだったのはスケートかなあ(冬には体育の授業であった)。
そして今、私に運動せよと強要する人はいなくなった。大人っていいなあ。
(健康を考慮にいれなければ、だけどな)

でも、スポーツは今も好きじゃない。
 (サッカー中継を見てさわぐ私と、この↑私は別の人〜)
 深夜アニメ番組の時間がズレるから。そして流れるから。

今日はマルマを録画しつつアニメ天国を見る。
 なんでマジレンジャーの映画発表にMr.マリックがいるのだろう?
      ナゾだ。
 そしてヒカルもいるなあ。出るのか。映画に。ふむ。

 そしてただ今、涼風視聴中。
 高校生と小学校時代のキャラ、同じに見えるのは私だけでしょうか。

|

« スキップビート(花とゆめ) | トップページ | ブリーチ BLEACH-FAN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5073180

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツは嫌い:

« スキップビート(花とゆめ) | トップページ | ブリーチ BLEACH-FAN »