« 中管制官が… (S.S.D.S.) | トップページ | アクエリオン★初恋のアクエリオン »

2005/07/12

デザイン変更しました。

 デザイン変更しました。MacではIE、火狐で確認しましたが、WiNな方で表示がおかしい、などありましたらご報告いただけると嬉しいです。あと、重い重いと評判(らしい)ココログで、しかもトップまで変更してしまったので、表示に時間かかりすぎ!などのご意見ありましたらコメント下さい。
 表示の仕方など、考えてみたいと思います。

 アクエリオン放映まで1時間切った。
ピエール、どこまでかわいそうなコトになってしまうのか…ギャグどまりのかわいそうさであって欲しいのだが。どうなんだろう。といいつつ、サイアクを考えて絵を仕上げてしまっている私がいますよ。
 だから、ギャグで終わると、かなり力入ったラクガキが無駄になります。はっはっはー。ポジティブな絵を用意できてないよー。今から、描くか。

|

« 中管制官が… (S.S.D.S.) | トップページ | アクエリオン★初恋のアクエリオン »

コメント

こんにちは
オリジナル?な絵がTopを飾っていい感じですね!
※私も昔は絵を描くのが好きだったんですが、最近は全然描いていないです・・(Q_Q)

ブラウザ表示(デザイン)ですが、Win、IEで問題なく表示されてますよ。
私の環境では、ストレスなく開いて重くもないです。
※それに比べて、私のBlogの重いこと、シンプルにしようかな・・(^^ゞ

アクエリオンですか・・、録りダメしているのですが視ていないです、みないといけないな~。
とりとめのない文章でスミマセン。
では!

投稿: koy | 2005/07/12 19:49

こんにちはー。
ご報告ありがとうございます。
 普段の記事で絵をアップすることが多いのでなるだけシンプルにシンプルに、と思って変更してみました。
このバックの黄色がちょっと気に入ってないのですが、夏休みまではたぶんこのままでしょう。
 トップ絵はオリジナルです。実はケモノミミ娘なんですが、そこはぶった切っておめめに力込めてもらいました。これもとうぶんこのままかな。

アクエリオンは面白いですよ〜。ただ、ハマるかどうかはその人次第、好みはばっさり別れちゃうようです。(いくつかふるい落としストーリーがあって、そこが乗り越えられるとどっぷり、という感じ)それと、1話1話の内容が濃ゆいので、録りダメ>一気見は疲れそうです。が!ある意味しあわせかも。ゆっくり時間がとれるときにぜひどーぞ。そうそう。その時は次回予告もとばさず見て下さい。ここも重要ポイントなんですよ。w

投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/12 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4933611

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更しました。:

« 中管制官が… (S.S.D.S.) | トップページ | アクエリオン★初恋のアクエリオン »