« アニメ見たよメモ 7/16 | トップページ | ギャラリーフェイク 7/17 »

2005/07/16

デオキシリボ…

50716
 昨日、ホントは遊びにでかけるハズだったのもキャンセル。飼い主に用事だけ頼んで家でぐったり…しつつも、申し訳程度にお勉強。DNAと聞く度に「デ〜オ、デ〜オデオ!」と、煩悩をくすぐる歌が脳裏をかけめぐる。もちろん、私の場合、それはバナナボートなんかじゃあない。
 今日も今日とてそんな感じ。ノートを作りつつ、テレビの前に陣取ってHDDの整理をする。やっとなんとか試験日までに準備が出来そうな気配を感じつつ、久々に「ガンダムSEED・デスティニー」など見る。内容はますます理解不能に。(見ていないんだから当たり前)フレッツの新しいCM「僕の出番が無くなるじゃないかああ!」に、「すでにほとんど無いですから!」と、つっこみを入れるもひとり。せつない。
 そんな中、ラクガキを一枚。コピック用の紙に色鉛筆のみで。このテのをパステルで描けるようになりたいなあ、と思いつつ、あの面倒臭さに挫折して×年。(塗ってはスプレー、固定、塗る、スプレー、固定…延々と繰り返す)その後、パステルはほったらかしである。なんか良い使い道はないものか……。ミュシャのパステル画、よかったなあ。いいよなあ。あれ。(ひとりごと)

|

« アニメ見たよメモ 7/16 | トップページ | ギャラリーフェイク 7/17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4996823

この記事へのトラックバック一覧です: デオキシリボ…:

« アニメ見たよメモ 7/16 | トップページ | ギャラリーフェイク 7/17 »