« アニメ見たよメモ 7/18 | トップページ | アクエリオン★黒い鏡 »

2005/07/19

ゴメンなさい

 どうも、昨日、昼間の間ココログシステムに不具合があったようで、来ていただいても上手くアクセスできないとか、TB、コメントなど出来ない時間がかなりあったようです。私も管理画面にアクセスできないとか、出来ても記事のアップなどが出来なくって……ホント、ちょくちょくあるんで、巡回して下さっている方には申し訳ないです。ゴメンなさい。今は復旧してます。
 まあ、月々お金払って借りている以上、私にあやまって欲しいような気もしないでもないんですが…>ココログさん。

 今日のアクエリオンは30分遅れ。あと1時間ちょっとですね。
 先週踊らされた分(まだ根に持っているらしい)今週はダマされないぞぉ!といっても、事前情報はリーナちゃんが活躍するお話、ということなので特に気をもむコトはないわけですが。
 その後のガンソード(ガンとソードの間に「×」を入れるのが正しいのかどうか、悩む私。テレ東サイトだと×ナシなんだよぉ…)と共に、楽しみ、楽しみ。

|

« アニメ見たよメモ 7/18 | トップページ | アクエリオン★黒い鏡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5030232

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメンなさい:

« アニメ見たよメモ 7/18 | トップページ | アクエリオン★黒い鏡 »