« かみちゅ! #4 | トップページ | 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ »

2005/07/28

陰陽大戦記◆汚された救世主

rikunamida
 「なぜ戦わなくてはならないんですか!?」
という感じで。
 なんだか、今回枚数ケチってませんか?動画。
止めは入るし、今回内での繰り返しシーンの多いこと。そして、ギャグモードな絵柄が多い事多い事。どうしちゃったんだろう。しかーし、ストーリーはもうバンバン進めて行かなくちゃ、回数も残り少ないハズだし。ということで、伏魔殿内では解説、解説、解説。現世ではギャグ、そしてギャグ。
 リュージ、符で強化したネギは喰っちゃったんでしょうか?ネコマタらしき妖怪、祓えてないし。これまたなにかの伏線?もしかして…もしかして、実はこのネコマタがトラさん?

 本日、晴れて試験終了。開放感いっぱいでお買い物へ。買うつもりなかったのに、陰陽のDVD、買っちゃったよ。初期は見ていたけど録画したの残ってないもので…と、自分にいいわけ。その他もろもろのお買い物をした後、アニメイトの夏のAVまつりのスクラッチカードで、アクエリオンのタンブラーをもらいました。タンブラーっていうから、ガラスのコップを想像していたんだけど、プラスチックのボトルというか、水筒というか、そんな感じのブツでした。しかも、アポロニアスとトーマの絵。ディーバマークとか、ソーラーのTシャツみたいな感じのデザインだったら持ち歩けるのになあ。うーむ。
 あ、揺れた。

|

« かみちゅ! #4 | トップページ | 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5203173

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆汚された救世主:

« かみちゅ! #4 | トップページ | 鬼絆 ドラマCD2枚聞き比べ »