« アクエリオン★黒い鏡 | トップページ | 返却されたレポートに… »

2005/07/19

ガンソード ×3

◆ガン×ソード ep.3 勇者再び◆
 もう、どう言ったらいいのか。
20分間、ぽかーん。
 うー。これがビューティフルジョーならば、内部にツッコミ役を作ってくれるんでしょうが、このお話の中では誰もツッコミいれてくれないし。感動っぽいオハナシなの?そうなの?いいの?それで。ねえ。誰か教えて。
 勇者ライディーンとー、リンミンメイとー、後なんか合体ロボもの、そんな感じでごった煮。ロボット合体後の変形がある種懐かしい感じなのも狙っているのかもしんないけど、誰を?今回は自信を持って言える。私じゃあない。
 まあ、楽しんではいるんだが。(え?矛盾?)
 全体にお話は、やっぱ、子連れ狼かなあ。でもなあ…悩む。
 いいよ。でも。今回もヴァンはかっこよかったから。

|

« アクエリオン★黒い鏡 | トップページ | 返却されたレポートに… »

コメント

ガンソードは、先に週刊少年チャンピオンの連載を読んでしまって、TV版は見てないんですが…(^^;
コミック版は完璧にギャグです。

投稿: KoZ | 2005/07/21 09:12

 こんにちはー。
あ、原作アリなんですね。
テレビ版ではとりあえず演出はカッコイイですよ。そのカッコヨサがすでにギャグというか、演出過剰感アリアリなんですが。私は原作未読なので比較はできないんですけど…
OPの音楽は特にカッコイイので、音楽だけでも一度お聞きになることをオススメします。

投稿: 洗濯する猫 | 2005/07/21 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5052393

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×3:

» ガンソード 3 (主にマイトガインについて) [モンク2・アニメ・犬日記・読書の事]
勇者特急マイトガイン DVD-BOX Iマイトガイン by G-Toolsみました?!?!マイントガインのCM!!!(*≧≦)=3(そこかよ)旋風寺舞人様ですよーっ!。(´Д⊂グスンもう10年くらい前になるんでしょうか??中学生の頃、マイトガインにはまってから私のオタク人生が始まったのです・... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 21:33

» ガン×ソード・第3話 [たこの感想文]
「勇者は再び」 バーで、昔話に花を咲かせる元ヨロイ乗りの老人達。そんなところへ現 [続きを読む]

受信: 2005/07/20 04:54

» ガン×ソード 第3話 [アニメアニマ]
爺さんのあつまり・・・・ 爺さん達は昔話に話が咲く。 そこへウェンディが 「ミルクとランチください!!」 やっぱ、ミルク?? 前回に書いた気がしますが、なんで、ミルクなんでしょうね?? おなかがすいて、たおれてしまったのでした・・・・・ ウェンディになんだかん... [続きを読む]

受信: 2005/07/24 00:56

« アクエリオン★黒い鏡 | トップページ | 返却されたレポートに… »