« ブリーチ BLEACH-FAN | トップページ | アニメ見たよメモ 7/22 »

2005/07/21

陰陽大戦記◆蒼の覚醒

gashin
一気にマサオミさんの過去に迫るお話。しかしマサオミ、雲行きがアヤシイぞお。だいじょぶか?おい。ウツホはもちろん、タイザンの行動もこのまま信じていいわきゃぁない、というニオイがプンプンしてます。でも、マサオミの回想が全て真実ならば、リクの両親のセリフが気にかかる所。
 今回、素直に「一緒に戦おう!」と言えない二人組、ユーマ&ランゲツが仲間入り。
現世では、まだあおあおとしたネギを振るうリュージと、ミカヅチセキュリティーサービス(と、ユーマ父)の活躍でなんとか妖怪退治(?)石になっちゃった人とそうでない人の差はなんでしょう?たまたま?ソーマ、フサノシンは?どしだっけ?
 ヤクモの回復が待たれるトコだけど、「いつまでもヤクモに頼るわけにいかない byコゲンタ」ですよね。主人公はリクなんだし。

ラクガキはもう、とりあえずって感じでスイマセン。
 来週、試験終わったらリキ入れますので。
(でもラクガキナシにしないのは〜自分が寂しいから〜♪)
 
 今ポケモン見ながら(というか、聞きながら)この文章作ってるんだけど、なんか、檜山ボイスが聞こえてくるんだけど。かーっちょいいなあ。あ、ユーマ父の小西もいかった……ポケモンだと今日はフリーザか。やっぱ芸達者やねえ。コニタン。
rangetsu2

|

« ブリーチ BLEACH-FAN | トップページ | アニメ見たよメモ 7/22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5079967

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆蒼の覚醒:

« ブリーチ BLEACH-FAN | トップページ | アニメ見たよメモ 7/22 »