« Thanks! 10,000HIT | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 4 »

2005/07/24

カッパとヘリウム?

mochi
◆仮面ライダー響鬼◆
 太鼓祭りに続いて、今回は水着祭り。アスムくんの生白さがいかにもっつー感じでした。今時の高校生男子はあんな水着着てるの?プールなんて(しかも遊園地のプールなんて)ずいぶん行ってないからわかんないんですけど!オンナノコたちはみんなそれぞれ、それらしい水着がカワイイです!ヒナカちゃんのヒマワリ!いつものお仕事着とはまた違ったかわいさです。元気な娘さんっていう雰囲気にぴったり。ちょっと間違うと違う方向にいっちゃいそうだけど、私的にはギリギリおっけーです。
 さて、カッパ、皿はなくって、スッポンみたいなのね。んで、あの増える時がきんもちわるーいです。あのアタマ、いくらでも出てきそうで。ゼノサーガのアルベドみたい。ところで、カッパを倒すとどうして声がかわっちゃうの?あのベトベトしたのに原因が?謎のまま、続く。

 ところで、ナレーションに中井和哉さんの名前があるんですけど、どこでしゃべってるんでしょう?ずーっとわかんなくって、悩んでるんですけど…。

|

« Thanks! 10,000HIT | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5133312

この記事へのトラックバック一覧です: カッパとヘリウム?:

» 今日の響鬼「走る紺碧」 [シアワセノテイギ-シナリオライターけんたまのいろいろなこと-]
裁鬼さん・・・(´Д`) オイラ裁鬼のフォルム好きなのに、かっこいいのに・・・。今回のへタレはアナタですか。 と言った感じで、「アバレンジャーVSデカレンジャー」を観てたら香須実さんが出演していてびっくりしたけんたまです。水着姿も良し!つーかあきらっちが水... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 05:13

« Thanks! 10,000HIT | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 4 »