« フランス語の数の数え方 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/15 »

2005/07/14

陰陽大戦記◆ウツホ復活

507141
 ソーマくんがいなくなっちゃったせいか、「離れて見てね」変更。
 そして、OP、曲はイキで。画像のみ若干差し替え…。
今日はとりあえずどかどかっと感想を。

 冒頭のナレーション部分大変更!あれれ?これって、根本のストーリー自体が…大逆転????

 ホウキをしっぽでささえるコゲンタがカワイイ。
 リク、マサオミさんとの過去を振り返る。>半分以上がドンブリネタ。
 ユーマ、家を飛び出す。家を出るための荷造りはしてあったものの、中にクツは入っていなかったのか、雪のふる中、ハダシでかけていく。「俺だけはいつまでもお前と一緒だ」さすがは信頼の式神、ランゲツ様。出てくるべきときには出て来て、言うべきことは言う。かっちょええ。クールである。中学生と同レベルで言い合いをしたりする式神と同じ種族とは思えない。
 ナズナも京都に帰るべく荷造り>リク、家賃収入激減か?!
 ドツキあう白虎2匹。もうこれは、「やるな!」「おまえこそ!」とか言って友情が芽生えるしか止める手立ては無さそうに…見えたが、すんごいタイミングでヤクモ出現でとりあえずオバカな白虎2匹のドツキあいは中止。
 戦っている最中、落ちて来た前髪をサラリとはねあげるランゲツ様。かっちょええ。クールである。しかしこの仕草、どこらへんをどのように狙っているのか?…あ、私か?私が狙われているのか?…私?うーむ。

 そしてとうとう、ラストへ向けて どとー のばく進開始か?現実世界へ異変が……
どうなる、リク、どうなる、ユーマ、そしてガシン、闘神士たちの明日は?
なんつって。

 ラクガキ、手抜きですんません。もう、かなりせっぱつまってます。
でも陰陽だけは……。

|

« フランス語の数の数え方 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/4970348

この記事へのトラックバック一覧です: 陰陽大戦記◆ウツホ復活:

» 陰陽大戦記(41) [punism]
いやー、遊べる最後の回だからか、 スタッフがノリノリでいろいろやってくれました。 リクとユーマはバックに宇宙が出てきて ニュータイプみたいな精神戦になってたり、 コゲンタとランゲツの戦闘ではリンかけというか モロ車田正美構図があるし(腕一本突き上げ)。 殴り合い..... [続きを読む]

受信: 2005/07/14 20:08

« フランス語の数の数え方 | トップページ | アニメ見たよメモ 7/15 »