« 陰陽大戦記◆さらば、ヤクモ | トップページ | ラクガキ帳 »

2005/08/20

花とゆめ 2005年 18号

toorupinkyピンキーストリート、あれだけは避けようと思って来た。
(PINKY st. 簡単にいうと、プラスチック製の着せ変え人形。洋服はもちろん、顔、髪型なども取り替え可能なお人形さんです。今のとこオンナノコしかない…はずです。)
ハマったら、逃げ場の無いバージョン違いの販売攻勢に巻き込まれて踊らされそうだったから。なのに!出るのか。フルーツバスケットの透バージョンが!しかも猫、ネズミ、オニギリつきで!うあ。かわいいよ。しかも全サだし。
 今まで、アニメ店長の「笑うんだってば!」を何度見ようと、エヴァバージョンが出ようと、アニメイトバージョンが出ようと、がんばって買わないようにしてきたのに!アニメイト店内でも、絶対手に取ってまでは見ないようにしてきたのに!
  予言。
 たぶん、月曜日、私は郵便局にいる…。
50820

 さらに今号、めちゃめちゃ久しぶりに「闇の末裔」が別冊付録でついてました。
以前はイラスト集まで買うほどだったのに、それも手放し、あらすじもほとんど記憶のかなた状態なのに。突然いまさらどーしたと?なんか新展開でも考え中なの?しかも、絵柄変わっててなんだかなあ。
 でも、読み返したくなっちゃったかも?週明け、ブックオフでも覗いてみるか。あ、来週、アニメイトに行ったらDVD売り場もチェックしてしまうかも……うーん。罠にはまっているのか。夏だしな。暑い日が続いていて思考能力が低下しているとこに攻めてくるとは!おそるべし。花とゆめ。
 スキップビートは、更にガラスの仮面化してます。うわー、やっぱ、このサディスティックな雰囲気と優しすぎるほどアマアマなセリフを吐く敦賀の豹変ぶり、役になりきって雰囲気を作って行く名俳優敦賀の演技、ナリケン声で聞きたいよー。
ただなあ。アニメにはしにくい絵柄だよなあ。きっと。これ。

|

« 陰陽大戦記◆さらば、ヤクモ | トップページ | ラクガキ帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5557990

この記事へのトラックバック一覧です: 花とゆめ 2005年 18号:

» 花とゆめ18号 可愛すぎるよ 透クン [蒼彼]
■花とゆめ 『フルーツバスケット』with ピンキーストリート「透 着せ替えセット」 いよいよ待ちに待っていた応募者全員サービスの開始です。何の躊躇いもなく花とゆめを購入してきました。実物写真を見たことがなかったので期待半分、不安半分な複雑な乙女心でしたが、表紙見た瞬間、買うしかねぇ!と本能が語りかけてきました。 表紙を開くと全力でその紹介が!!うっわやっべ!想像を遥かに上回る可愛さじ�... [続きを読む]

受信: 2005/08/22 00:47

« 陰陽大戦記◆さらば、ヤクモ | トップページ | ラクガキ帳 »