« ガラスの仮面・19〜20 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/18 »

2005/08/17

アイシールド21 18〜19

sena
◆アイシールド21 ろくでなしのプライド
         小市民は挑戦者を笑う◆
 えーと、まずは、18話、「ろくでなしのプライド」は、とうとうあの不良3兄弟(俺たちは兄弟じゃねえ!)がアメフトをやる気になっちゃうストーリーですね。裏ではヒルマがアメリカ代表戦を画策して、試合する手配をしてます。新しい部室は作るし、メールの裏操作はしちゃうし、ナゾ人物ですね。ヒルマ。かなりの金持ち&コネ持ち&テク持ち、なんでしょうねえ。その彼がなぜアメフトに固執し、栗田くんとふたりきりでもアメフトを続けていたのかって、気になるんですけど。ならない?原作読むと出てくるのかなあ?アイシルも原作未読なんですよ。アニメが楽しみなんで、あえて読んでないんだけど、ちょっと小金でもできたら大人買いしてしまいそうな誘惑が……いや、ガマンガマン。
 ところで、今回、絵がいつもと違うんですけど。あんまり作画どうこうって言いたくないんだけど、(自分が言われたくないから)あまりにすんごいので疑問。これからずっとこうなの???

 んでもって、今週。絵は元に戻ってました。w
 お話はアメリカ代表との対戦権をかけて太陽との試合、ね。一瞬、私遊戯王見てるのかと思っちゃいました。ウソだけど。
 学校のピラミッドやヤシの木はともかく、そしてあのユニフォームもまあ、いいとして。あの選手たちのメバリは強制なの?汗だくになりそうなスポーツであのメバリ。よほどのウォータープルーフに違いない。シンクロのお姉さんたちが使ってるメイクとか?汗で全部流れ落ちそうなんですけど!
 先週、ヤル気になった三兄弟があのカメレオンにいちゃんに特訓を受けてゲームに積極的参加。ここで根性見せないとね!っつーことで。とりあえず、あのパース狂ったような巨大顔面を倒したぞ。やったね。三兄弟!(俺たちは兄弟じゃねえ!)

 つーことで、今回のラクガキはセナに挑戦。アメフトのユニフォーム、っつーか防具って仕組みがよくわかんなかったよ。ゴメン。というか、まずセナに見えるかどうかだが……だから作画云々って言いたくないんだよ。とほほーん。

|

« ガラスの仮面・19〜20 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/18 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5512941

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21 18〜19:

« ガラスの仮面・19〜20 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/18 »