« かみちゅ! #7 | トップページ | 陰陽大戦記◆四大天の猛攻 »

2005/08/24

アイシールド21 20

◆アイシールド21 20 スフィンクスの秘密兵器◆
ic21
 応援席をみたら、選手だけじゃなくて生徒全員みんなメバリ入ってるじゃん。コワイわ。まじ。こんなガッコが近所にあったら。みんな色黒(日焼け)のワケは最後にわかったんだけど。

 モンタ、デビルバッツに入ってから、決定的な障壁はなかったように見えていたのに、セナや栗田くんたちと楽しげにプレイしているように見えたのに、なんだか今回ヤバげな雰囲気。がんばれよ>モンタ。
 ラクガキは先週に引き続きセナ。ちょっとはセナに近付いたかな?ユニフォームとか、グローブとかメットとか、そのへんはまあ、今後の課題ということで。メットあると、だれだかわかんないし。いや、みどりのシールドつければ、ある意味、誰でもいい?

|

« かみちゅ! #7 | トップページ | 陰陽大戦記◆四大天の猛攻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5617902

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールド21 20:

» アイシールド21 #20 [日々の記録]
太陽スフィンクスとの戦いも白熱してきました。ラインではスフィンクスが押しています [続きを読む]

受信: 2005/08/24 21:52

» アイシールド21 [好きなものを好きと言える幸福]
第20話 スフィンクスの秘密兵器 対スフィンクス戦その2。なんか、まとまってきま [続きを読む]

受信: 2005/08/26 11:02

« かみちゅ! #7 | トップページ | 陰陽大戦記◆四大天の猛攻 »