« スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… | トップページ | 本日のラクガキ »

2005/08/01

ぱにぽにだっしゅ! 5

 初回、「どこが面白いのかわかんな〜い」とか言ってたわたしはどこへやら。なんとなく楽しみにしてるのはなんでだろう。
 今回は林間学校のキャンプ。あいかわらずネコも宇宙人もナゾのままですが、もうどーでもよくなってきてます。だって、今回謎生き物としてカッパ、増えてるし。サンショウウオはレギュラーになるの?CMでメソウサとかけあいしてるの、ヤツだよね?

 えーと、川でコメをといではならない。つーか、水道設備のないとこでキャンプ&飯ごう炊爨はご法度よ!自然は大事にしないとね、と、マジメにつっこんでみてもしょーがなさそうだしなあ。どうしよう。

 あ、じゃあ、じゃあ!
  中華は火力が命よ!
 で、どうでしょう。東京電力のCMか?

|

« スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… | トップページ | 本日のラクガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5262152

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 5:

» ぱにぽにだっしゅ! 用に叶えば宝なり [暇人適当記]
今回はキャンプでのお話。 違うクラスの連中総登場。 キャラ登場もひと段落ですね。 [続きを読む]

受信: 2005/08/01 13:58

» 20050801:アニメ感想 [ちぇりのわ/cherryNOIR]
今回の感想:[ぱにぽにだっしゅ]#05―――――――20050731 ぱにぽにだっしゅ! 第五話「用に叶えば宝なり」 脚本:金巻兼一 絵コンテ:寺東克巳 演出:吉田 徹 作画監督:中本尚子、中島美子 いやー、屋外はいいねぇ。自然っていいねぇ。いつもの教室セットの不自然さが解消され... [続きを読む]

受信: 2005/08/01 18:00

» ぱにぽにだっしゅ・第5話 [たこの感想文]
「用に叶えば宝なり」 なんつーかさ…ロクな教師がおらんな、この学校。 ま、やっぱ [続きを読む]

受信: 2005/08/02 03:09

» 【ぱにぽにだっしゅ!】第五話「」 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
くぅ、やはり前回はリセットかっ!(当然だ いや、でも白骨&廃人化したはずの綿貫響が普通にいるし… もしかしたらここはまだ異世界なのかもしれない! と思ったら、 今度は河童化EDですか( ゚д゚) これってさ。 もしかして少しずつ皆を魔物化さ... [続きを読む]

受信: 2005/08/02 20:33

» ぱにぽにだっしゅ!第5話『用に叶えば宝なり』<Bパート> [桃月マンガ研究部blog]
<Bパート> 乙女『アハハハハ』 鈴音「アハハハハ 気持ちいい〜!」 乙女『おーい!鈴音〜』 鈴音「何〜?」 乙女『これでもくらえ〜』 鈴音「いや〜ん」 乙女『あははは!ボーっとしてるからだ!』 鈴音「も〜やったな!    あははっ」 巨大岩を持ち上げる... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 01:21

» ぱにぽにだっしゅ! 第5話 [パズライズ日記]
今回はいきなりキャンプの話。 確かに以前キャンプの班分けは決めていましたが、先週のテストはどこ行った? まぁ面白ければ舞台がどこであろうと全然問題ではないですけど。 今回はCMでメソウサと漫才やってたオオサンショウウオが出てきましたね〜。 何で「〜ケロ... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 15:01

» ぱにぽにだっしゅ! 第5話 「用に叶えば宝なり」 [PAWA-TYPE]
今回は黒板に変わってニュースにネタが仕込まれています。 ... [続きを読む]

受信: 2005/08/06 23:52

» [アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第5話 「用に叶えば宝なり」キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
今回は黒板は無しか!それじゃあ本編感想いきますか!「あおいそら!しろいくも!」蒼井そらはいいよな!!最近のAV女優では2番目くらいにお気に入りだ! [続きを読む]

受信: 2005/08/07 17:39

« スズカ8耐終了! 仮面ライダーチームは… | トップページ | 本日のラクガキ »