« アニメ見たよメモ 8/09 | トップページ | あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! »

2005/08/10

ガンソード ×6

◆ガン×ソード ep.6 ハートに火をつけて◆
van810
 海はあるものの、今回の舞台はラスベガスっぽい感じでしょうか。それとも西海岸とか?
えーと、その、食い物屋でキスはやめて欲しい行為のひとつかも。まあ、それ以前の問題でしょうけどね。このバカップルの場合。
 とにかく。今回の見どころはどこからか波に乗ってやってきたヴァンのカッコヨサでしょうか!どーやって沖までパドリングしたかとかは、考えちゃいけないよねー。ねー。ね?!
 今回、寸での所でかぎ爪の男とウエンディのお兄ちゃんをとらえ損なっちゃったようですが……ヴァンが追いかけている男の特徴、かぎ爪ってコトしかないんでしょうか?そんな至近距離にいたなら気が付くよなあ。それとも、ヴァン、彼の顔、知らないの?そんなコトないよね?
……まあ、ヴァンが男2人連れ(一人は少年)に気が付いちゃうと話が終わっちゃうからね。まだまだひっぱってもらわないと。

 今回、アクエリオンの絵に(あんなのに!)時間かけちゃったんで、ヴァンを描くのが遅くなり、そのまま記事もトコロテン式に遅くなり。えーと、ガラカメ、かみちゅ、アイシルは次の記事で書く予定。なんていってるウチに、今夜の深夜、そして明日は陰陽。今週末には追い付くハズ。

|

« アニメ見たよメモ 8/09 | トップページ | あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5396300

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×6:

» ガン×ソード・第6話 [たこの感想文]
「ハートに火をつけて」 やっぱり、OPにレイ登場。ま、前回を見ても、今後も出てき [続きを読む]

受信: 2005/08/11 10:02

» 『ガン・ソード』第六話 [時間の無駄と言わないで]
バカンスとバカップルのお話。 たまにはダンが出てこないのもイイじゃない。 本人は「縁の下の力任せ」を結構気に入ってる様子。でも「掃きプリ」も素敵。 今までのゲストと比べてなんとなく薄味なキャスティングだと思っていたら、後半になって真打登場。今回のオヤ... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 21:47

» ▼ガン×ソード #6話 「ハート火をつけて」 ★★★☆☆☆ [Tolstoiの正直めどい。(アニメ妄想ブログ)]
ウェイトレスと客に萌造たオレは勝ち組!やはり、あの金髪は年誤魔化していたのか。オレの遜を見る目に狂いはなかった!!( ̄ー ̄)ニヤリ ウェンディの怒る表他、慌て照れる表他 [続きを読む]

受信: 2005/08/14 03:50

« アニメ見たよメモ 8/09 | トップページ | あまえないでよっ!! ep.6 変身わらないでよっ!! »