« スーパーヒーロータイム 8/7 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/08 »

2005/08/08

ぱにぽにだっしゅ! 6

mesousa
 こんな夜中に絵を描いていて、補充インクの無い色のマーカーで、しかも絶対使いたい色に限ってカスれてしまう。そんな時、フォトショ(ペインターでもいいんだけど)な人が心底うらやましい。かといってそんなときにしか使わないとすんげー時間かかっちゃうし。小心者なので、マシンパワーの許す限りレイヤー分けて分けて分けまくり、そんで最後まで統合しないし。そうすると明日のアサイチでインクを買いに行った方が早いわけだ。金はかかるが。しかも、私が画材屋行って、インクだけ1本買って帰るわきゃーない。
 前置きが長くなりましたが、今回のベッキーの髪の毛の黄色がそれでして、というだけの話。

 まあ、また今夜もアタマからっぽにして視聴。浮遊感が心地よい。今回はセリフや黒板での遊びは少なかったけど映像(リピートが多いのは動画ケズってるから?)でのパロディが多かったあね。この辺の解析は、他ブログさんでのやりとりを楽しみにしてるので、私はあえて書かないのだ。メンドくさいからじゃあないのだ。
 ↑本編の感想部分はココだけだ。

しかーし、今日はこのままテレ東で8耐のダイジェストを放送予定なのだ。先週8時間リアルタイムで見たけど、んで、録画予約はしたけど見る予定なので、頭のネジはずしっぱーで寝ちゃうワケにいかず。うーむ。もったいない。
 などと言ってる間に始まっちゃったよ。>スズカ8耐番組

|

« スーパーヒーロータイム 8/7 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5359341

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 6:

» 【ぱにぽにだっしゅ!】第六話「藪をつついて蛇を出す」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
どうやら綿貫響がお気に入りらしい海鴎@DDです、こんばんわ(とりあえず人事みたいに(ぁ ところで突然ですが。 なんか、今日のぱにぽにがなんらついこないだの金曜に 自分がやったセッションと、あんま変わらないのですよ。 システムは「クトゥルフ神話TRPG... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 03:42

» ぱにぽにだっしゅ [ゼロから]
宮本研究室。 悩み相談室を兼ねて、生徒の研究かな? [続きを読む]

受信: 2005/08/08 07:31

» ぱにぽにだっしゅ・第6話 [たこの感想文]
「藪をつついて蛇を出す」 なんか、今週はドリフっぽい演出だなぁ。家を輪切りにして [続きを読む]

受信: 2005/08/08 08:43

» ぱにぽにだっしゅ! #06 『ベッキー先生のずばり言うわよ、お悩み相談室始めました』 [(仮)みつきちゃん親衛隊]
ベッキーが研究室を借りることに 片づけを手伝わされることになった2人 かとちゃだ!!!!かとちゃが住み込んでる!! ベッキー『別の所貸してもらう・・・』 次に借りたのは旧校舎の一室、その部屋の天井には謎の扉が・・・・ ベッキー『絶対開けないほ....... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 11:24

» ぱにぽにだっしゅ! 第06話 [ボーダーライン]
一通り見終わって、数えたら33シーンもキャプってた(゚∀゚) 流石に多すぎるので20シーンに厳選。それでも多いかもしれませんが、それだけ面白かった・見所が多かったってことで。と言うか、今までで一番ネタが多かった。むしろストーリーとかは無くてネタだけだったかもし... [続きを読む]

受信: 2005/08/08 11:40

» ぱにぽにだっしゅ! 6話「藪をつついて蛇を出す」 [亀のいる生活]
6話「藪をつついて蛇を出す」 [続きを読む]

受信: 2005/08/08 18:16

» ぱにぽにだっしゅ! 藪をつついて蛇を出す [暇人適当記]
今回はベッキーが研究室をつくる話。 題名を横切るキャラクター達。 う~ん。なかな [続きを読む]

受信: 2005/08/08 21:07

» ぱにぽにだっしゅ!第6話『藪をつついて蛇を出す』<Bパート> [桃月マンガ研究部blog]
<Aパート>はコチラ B組はドッジボール中。 ボールを貰った鈴音はメチャメチャ乙女を狙っていた(同じチームなのに) 乙女『今、狙ったろ』 鈴音「狙う?乙女を?なんでー?」 乙女『私は味方だからな。間違えるなよ』 鈴音「間違えるわけないじゃない。  はぁ... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 00:34

» ぱにぽにだっしゅ! 第六話 [萌えっ娘ハウス]
ベッキーが研究室を作ったとのこと。 マホマホマホマホ 増えるミニベッキー 単位が一匹 マホマホマホマホ なのだのオヤジ完成 妄想は絶好調 さっそく、部屋に行ってみるとご老体が住んでいた。 何が起こってもこの世界では不思議ではないのです。 宇宙... [続きを読む]

受信: 2005/08/09 07:36

» ぱにぽにだっしゅ! 第06話 「藪をつついて蛇を出す」 [吠刀光 【遊撃】]
 最近のベホイミを見ていると トランスフォーマーが思い出されて涙が出てしまう。  続き→ [続きを読む]

受信: 2005/08/09 07:59

» ぱにぽにだっしゅ! 第6話 [パリポリ噺]
「藪をつついて蛇を出す」 ベッキー、校長から「宮本研究室」を作ることを許可される [続きを読む]

受信: 2005/08/10 01:11

» ぱにぽにだっしゅ!6話感想 [月の砂漠のあしあと]
 ぱにゅっぱにゅっ♪と愛らししい足音+鼻歌でなにやらご機嫌なベッキー、玲と姫子もそんなベッキーの様子が気になって、聞いてみると、なんとも界隈らしい、『宮本研究室』の看板!ヒミツの研究をすると聞いてなにやら、姫子はマッドな想像をしてますが、ベッキーの専門って... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 03:12

» ぱにぽにだっしゅ! 第6話 「藪をつついて蛇を出す」 [PAWA-TYPE]
今週も突っ込みどころ満載! [続きを読む]

受信: 2005/08/10 18:58

» ぱにぽにだっしゅ! 第6話 [パズライズ日記]
ベッキーが学校内に研究室を貸してもらう話。 毎回爆笑させてもらっているぱにぽにですが、今回はなんと言っても、1セリフしかなくても芹沢が最高に面白かったです。 考える人に扮した芹沢の、 「ナヤンデイマス」 といういかにもカタカナで書きたくなるようなあの... [続きを読む]

受信: 2005/08/10 22:10

» [アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第6話 「藪をつついて蛇を出す」キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
キャラがアニメの中で「8時だよ全員集合」的なコントを演じてる演出は月詠の時からずっとやり続けてるわけだが、今回は特にコント色が強かったですな。建物は全部舞台装置って事になってるから、裏方スタッフも大忙しだ!... [続きを読む]

受信: 2005/08/11 00:43

« スーパーヒーロータイム 8/7 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/08 »