« ガラスの仮面・炎のエチュード | トップページ | アイシールド21 20 »

2005/08/24

かみちゅ! #7

◆かみちゅ! 7話 太陽の恋人たち◆
 絵がリアルできれいで、というのは結構。大好き。かわいいし。
しかーし。中学生3人が海で遊んでいるトコとか、リアルすぎてちょっとなんか恥ずかしかったよー。男子としては萌えポインツですかあ?女子としては、描いて欲しくないあたりまできっちり表現してあって、ホント恥ずかしかった。え?女子としては、って、まあ、とりあえず私限定なんですけど。

 お仕着せでない、ゆりえちゃん神様コスチュームも出来ましたねー。感想は
「うわ!描きづらそ!」
 でした。アニメ的には「動かせづらそう」とも言えますが。
 貧乏神さんが憑いちゃったタマ、どうなるかと思ってたんだけど、結構かわいいし便利だし、働き者だし、いい感じに馴染んでるよね。いいな。
 さてさて。屋形船に乗っていた色々な神様、食べ物系が多かったですね。私がテトラポット型の紅茶ティーバッグだと思っていた彼女は、「紅茶キノコ」の神様でした。ED見るまでわかりませんでした。でもさ、彼女が生き続けているってことは、どこかでめんめんと受け継がれてはいるんでしょうか?紅茶キノコって。

|

« ガラスの仮面・炎のエチュード | トップページ | アイシールド21 20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5616215

この記事へのトラックバック一覧です: かみちゅ! #7:

» かみちゅ!・第7話 [たこの感想文]
「太陽の恋人たち」 海へと遊びに来たゆりえたち。だが、海水浴場が混雑していたため [続きを読む]

受信: 2005/08/25 16:15

» 太陽の恋人たち [詩稀村通信]
『かみちゅ!』第7話【太陽の恋人たち】  [続きを読む]

受信: 2006/03/07 15:01

» 太陽の恋人たち《コメンタリー》 [詩稀村通信]
『かみちゅ!』第7話【太陽の恋人たち】《 [続きを読む]

受信: 2006/03/07 15:02

» レビュー・評価:かみちゅ!/第7回「太陽の恋人たち」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 26 / 萌え評価 57 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 7 / お色気評価 100 / 総合評価 38レビュー数 38 件 人気のない海水浴場で「はまかぜ」という海の家の廃墟を見つけるゆりえたち。中に残された写真には一組カップルが写っていた…。ゆりえは神の国で「はまかぜ」の神様たちと出会う。神様たちは写真のカップルが本当に幸せになったのか知りたいという。カップルのその後を調べることにしたゆりえだが…。... [続きを読む]

受信: 2007/10/22 16:27

« ガラスの仮面・炎のエチュード | トップページ | アイシールド21 20 »