« アクエリオン★天翅の翅音 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/16 »

2005/08/16

ガンソード ×7

◆ガン×ソード ep.7 復讐するは我にあり◆
Wendy1
 せっかく追い付いたように見えたのに、ひょんなトコで足留めをくってしまったヴァンとウエンディ。あー、前回の港から船に乗った時点でこの島に連れてこられるコトは決まってたってコトになるんですね。良い位置に良い場所があったもんです。
 お着替えもあって、ウエンディはテニスウエア姿も見せてくれました。で、せっかくですので今日のラクガキはテニスウエアのウエンディ。今までヴァンしか描いてこなかったコトに気付く私。だって、ヴァンがカッコイ……。ごほごほ。
 ところでテニスなんですけど、「お上手」なワリにはコートの外にボールが散乱してますが、拾ってくれる人はいないんでしょうか?アブナいと思うんだけど。ボールそのまんまにしとくと。
 前回、今回と暑そうな場所ですがヴァンの服装は変わらず。荷物を持っているわけでもなさそうだし、フロに入ったとしてもまたあのタキシード、着直すんですね。うーん、キチャナイんじゃないかと……まあ、ひと昔前のアニメキャラといえばいつも同じカッコしてるのが普通だったから、そういう意味では……いや、なんか違うな。
 ところで、初回、ヨロイってもっと小さいもんだと思ってたんだけど、今回見たら、結構巨大なブツなようですね。初回の、
「え?これってロボットものだったのかあ?!」
という衝撃がおっきすぎてそこまできちんと把握してなかったってことなのかもしんないですが。

 あと、ヴァンの結婚式って、誰も出席してなかったの?
 もしかして友達皆無?ナゾだ。

 最後、島に残されたワンコが印象的でした。

|

« アクエリオン★天翅の翅音 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5491259

この記事へのトラックバック一覧です: ガンソード ×7:

» ガン×ソード・第7話 [たこの感想文]
「復讐するは我にあり」 カギ爪の男とのニアミスにより、慌てて彼を追ったヴァンとウ [続きを読む]

受信: 2005/08/16 08:55

» 【GUN×SWORD】ep.〓「復讐するは我にあり」感想 [鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き〜]
「嵐の後には凪がある。もっとも恐ろしい凪が…」 今回はOPナレーションに偽り無しの心理戦でした。 今回で判明したことは、 鉤爪の男が組織?を形成しているということ。 それも、その中でかなりのカリスマを持っている、ということだ。 やはり、キャンペーン.... [続きを読む]

受信: 2005/08/16 22:15

» ガン×ソード [アーリオオーリオ]
騙されて二人は無人島へ。 二人っきり。 やがて愛に目覚めたり。 ウィルソン! じゃなくて、人が居ましたよ。 なんか悟っちゃった金持ちみたいなの。 金持ち「ゆっくりしてって」 二人は喰って遊んで極楽生活。 うらやましいね。 そして金持ちの籠絡作戦。 二人を分..... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 00:47

» 同情の余地なし [アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮)]
夏コミの準備やらなにやらで、一週間更新さぼってしまいました。 スイマセン。 んなわけで、2週間分感想行きます。 (夏コミの感想に関しては、別途でまた書きます)     シードディステニー42、43話を見る。 42話 一週待たせたんだから、もっと派手にカ... [続きを読む]

受信: 2005/08/17 06:04

» ガン×ソード 第7話 [アニメアニマ]
今回は、鍵爪の男を追いかけて船に乗るが、乗客員が「泥棒さん」(ウェンディ)だった。 これにより、ジョーと出会うのだった。 ラビアンローズという勝手に名前をつけたお屋敷に10日も泊まることに・・・・・・・・ これでは、鍵爪の男に追いつけないと思いきや、ジョーが港... [続きを読む]

受信: 2005/08/18 01:07

« アクエリオン★天翅の翅音 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/16 »