« アクエリオン★けがれなき悪戯 | トップページ | ガンソード ×6 »

2005/08/09

アニメ見たよメモ 8/09

mukibutu
 また、「病んでいる」と言われそうなモノを描いてしまった。で、どこまで描き込めば終わりにできるのか自分でもわからなくなってしまったので、とりあえずここまでにしてアップしてみます。背景を描き込むべきかどうか、かなり悩んだのですが…。ああ、フォトショで処理もアリかな。やってみようかなあ。時間はあるが、テクがない。
 さて。本題。

◆エレメンタルジェレイド◆
 おさげメガネ、クーに本気に……なると不幸になる気配アリアリなんですけど!ヤバイよ。やめとけ!って、言ってもムダですけど。リアル世界でも、一歩踏み込むと戻れないエリアってあるんだよなあ、と、ある種懐かしさを覚え…いや、あー、一生現役。うん。ゲホゲホ。

◆ブリーチ◆
 キライなキャラの少ないアニメなんですけど、あの、12番隊の隊長さんだけは生理的にヤです。なんか、さわりたくない感じがして。しかも、今回のあのスライム(ドラクエのじゃなくて、プラスチックのバケツに入ったオモチャの方)みたいになってしまうのを知った日にはもう、いんやー!!!
 ところで、今回は雨竜とヤツの対決がメインだったので出演キャラは少なかったけど、声優陣はあいかわらず豪華やねえ。雨竜父はナリケン、そして手負いの雨竜が出会ったのは……来週はモリモリか!久々にいっぱいしゃべってくれそうだよーん。

◆焼きたて!ジャぱん◆
 あれ?私、1週見逃してたようだ。ははは。アナ、脱出してんじゃん!

 探している本が、部屋に絶対あるハズなのに、見つからない。こないだブックオフに売りに出した時まぜちゃったかなあ。ううう。無いとすればその可能性が高いんだけど……うーむ。新たに買い直すかなあ。でもなあ、買ってくると見つかったりすんだよね。しかも単にちょっとだけ資料に欲しいだけなのに……。

|

« アクエリオン★けがれなき悪戯 | トップページ | ガンソード ×6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5384431

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 8/09:

« アクエリオン★けがれなき悪戯 | トップページ | ガンソード ×6 »