« スピードグラファー 8/12 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/14 »

2005/08/13

本日のラクガキ 8/13

shisyou
 コミケに足を運ぼうかとも考えていたのだけれど、天気予報は下り坂だし、体力は限界。サイフも軽い。まあ、家で寝る事にする。結果的に、天気予報は割とウソ、というかハズれていて、こんなことなら洗濯するとかぐらいはしておけばよかったと。今頃になって雷が鳴っていますが。

 若干、録りだめてあった深夜アニメを見てみたりもしたけど、いまひとつ集中できず、今週放置気味だったアニメ感想は来週のと一緒に書いてみようと後ろ向きな決定をくだしました。まあ、明日には明日の風が吹いたりするかもしれませんけどね。
 ぺとぺとさんの師匠がいいなあ、と……ラクガキしようとして、ぺとぺとさんのサイトを探りにいこうかと思ったらサーバダウン中でした。今日はとことんウラメる一日。とほほ。
 仕方ないので、下書きの下書きをアップしてみたり。

 季節的に仕方ないんだけど、テレビでは大戦や原爆などの特集番組、そして日航機事故の特番が組まれていて、見なければ良いようなものなのに、落ち込むのがわかっているのに見てしまい、割と底辺です。今日放送していた「僕の防空壕」も見てしまった。
 日航機事故の時、私は……やめとこ。今さら振り返っても仕方ないことだ。

|

« スピードグラファー 8/12 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/14 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5451356

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のラクガキ 8/13:

« スピードグラファー 8/12 | トップページ | スーパーヒーロータイム 8/14 »