« アイシールド21 18〜19 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/19 »

2005/08/18

アニメ見たよメモ 8/18

◆あまえないでよっ!! 探さないでよっ!!◆
 ヒナタちゃん、笑うんだあ。しかも!かわいい!じゃないか!
しかし、私のアンテナはヒナタちゃんよりも小鬼ちゃんの方に向いてしまい……うわ。かわいいぞ。今までも結構ちょこちょこ画面のすみっこでかわいい姿を見せていたけど、(前回の変身ポーズはよかったよー)今回は泣き顔とイジケ顔がすんごいかわいい。あー、もう。私ンとこ、来なさい!という感じですが。でも、彼としてはヒナタちゃんのトコがいいんだろうなあ。
 イッコー、中学生以下には反応しないコトが判明。ヒナタちゃん、かわいいのに。いじらしいのに。ダメなのか。まあ、アレだ。イッコーはある意味成人男子としての道は踏み外していない、ということで。
 来週は…え?島本和彦ワールドですか?あの不良さんは。

◆アニメ天国 アニてん◆
 今週はゲストに浅野真澄さん、マスミン登場っつことで。ゲーム版「ゆめりあ」のみづきで大好きになって、その後「すぱすぱぷー」なラジオで私のハートをゲットした数少ない女性声優さんの一人です。低俗霊ラジオは聞いていたけど、セルDVDまでは見てないんだよね。原作は好きなんで、脳内変換してマスミンの声で読んでますが。
  DVD、どうですか?買う価値アリな出来ですか?
 特撮天国ではマジレンメンバーの映画公開舞台挨拶風景。カイちゃんの狙ったような無邪気な笑顔がなんとも…狙ってんのか?天然でアレだったらスゴイぞ!カイちゃん!
wdrop

 タイドライン・ブルーは、ここんとこ録画のみで見てないんだよね。設定がこっているのは一気に見るのが好き、というか、週に何本もアニメ見ていると次週までに忘れちゃうので。同じ理由でエウレカも月イチくらいでまとめ見してます。
 9月に入ったら、一日TL.Bの日を作って、オヤツ準備して一気見予定。楽しみなのである。

今日のラクガキは雰囲気で。オンナノコ?オトコノコ?自分で描いててわかんなくなったので、見る人の判断にまかせます。

|

« アイシールド21 18〜19 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5524143

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 8/18:

« アイシールド21 18〜19 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/19 »