« Thanks! 20,000Hit! | トップページ | アニメ見たよメモ 8/23 »

2005/08/23

スーパーヒーロータイム 8/21 プラス

◆魔法戦隊 マジレンジャー◆
 大事なものを盗んでやる〜!ということで、山崎さんはマジレッドのマスコット、カイちゃんは「勇気」を盗まれてしまいました。
 山崎さん!おねえさんと一緒にゲーセン、行こう!いくらでも取ってあげるよ。キャッチャーで!!とかも思ったんですが、まあ、そういうモンでもないでしょうしね。カイちゃんの方は、ありものの「勇気」を盗られただけで、勇気のモト(?)は健在、ということで復活。まだミドリンの呪縛から逃れられない私は、勝ち負けでいうところの、負け。

◆仮面ライダー響鬼◆
 んーと、あの「親玉」(仮)はいい雰囲気です。好みです。特にあのメガネの彼!なんかこう、京極の小説に出てきそうな……と思ったら、セリフまわしがむちゃくちゃ現代。まあ、子供番組ですから?しかも京極風にしたら、彼一人のセリフで30分、終わっちゃいますから。
 番組終わった後の映画宣伝用のスポットがいいな、と。「ネコじゃにゃーがね。」ベタベタです。

◆ウルトラマンマックス◆
 初めて見ました。中井和哉さんがウルトラマンやってるっていうんで。外道です。すいません。そして、まあ、当然ながらよくわかりませんでした。1回しかみてないんだもんね。あたりまえです。
 あのアンドロイドのオンナノコがコスモス(ゼノサーガ)っぽいなあ、とおもったくらいで…。
主人公がイマイチ好みじゃなかったので、今後はきっと見ないような気がします。

|

« Thanks! 20,000Hit! | トップページ | アニメ見たよメモ 8/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5603796

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム 8/21 プラス:

« Thanks! 20,000Hit! | トップページ | アニメ見たよメモ 8/23 »