« アクエリオン★見えない翼 | トップページ | ガンソード ×8〜9 »

2005/08/30

アニメ見たよメモ 8/30

sano
◆うえきの法則 犬丸の法則◆
 いきなり!そんなシリアスですか!植木も佐野も、これで神候補のためでなく、空白の財のためにバトルすることになっちゃうの?
 カルパッチョの技は、「全てを砂にする力」…ではなかったか。あ、それ、翌日?はいはい。

◆名探偵コナン◆
 久しぶりにコナン。えーと、「サカサクラゲ」っていう言葉は、死語ということで?え?知ってる方がどうかしてる?あ、そうですか。すんません。
pwing

◆エレメンタルジェレイド◆
 んーと、前回、エディルガーデンとカオスクァイヤが同一の組織、っていうお話が出て、アークエイルの存在意義とか、なんとか、「えー、ホントかあ?」っていう感じでしたが、アークエイル側からも同じ意見が出た事で、とりあえず確定ってことですね。
 シスカは本部に戻って現況報告と訴えを起こすということでパーティから抜けてしまいました。ええ?それってシスカが直接行かなくちゃいけないのお?ホントにい?ちょぴっとあぶなげな気配を残しつつ、クーたちの明日は?

◆ブリーチ◆
 久々に浦原さん出てきたー。と思ったら、なんかかっちょいくないよ。浦原さーん。トイレで震えてるし。
 一護は温泉でひと休み。なんか、こいつ、妹が2人いる環境なのに女性のハダカに慣れてないのね。でも、猫になればいいのか。つか、見るのはダメだが見られてるのは平気なんだ。一護。そーゆーもんかな?よくわからん。
 死神さんたちの確執はシリアス。そして浦原と夜一さんの過去が語られて「謎が謎呼ぶ殺死神事件」、ですな。

|

« アクエリオン★見えない翼 | トップページ | ガンソード ×8〜9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5713903

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ見たよメモ 8/30:

« アクエリオン★見えない翼 | トップページ | ガンソード ×8〜9 »