« ギャラリーフェイク 8/07 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 6 »

2005/08/07

スーパーヒーロータイム 8/7

◆魔法戦隊マジレンジャー◆
 寝起きのままテレビをつけたら、緑川光さんの色っぽい声が。デカレンではワルモノさん役ゲストの声優さんが結構豪華で楽しみだったんですが、マジレンではこれが今までなかったので、ビックリ。悪者さん、あんな声で少年にせまったりいや、だから…しかも、来週に続く?
◆仮面ライダー響鬼◆ibuki トドロキくん、戦い方派手だなあ。
「デンデケデケ デンデケデケ ッハア!」ちゅどーん。
ヒビキ、イブキに比べてこのハデこさはなんでしょう。これが若さってやつ?
 アスムくんはあいかわらずおだんごやさんでバイト中。
「入り口はお客さんが来る前に拭いた方がいいと思いますよ」
と、アキラにバッサリと一撃。当然だが、今まで誰にも教えてもらえなかったんだろーか?手が足りないっつーんで、アキラも「たちばな」でバイト?うわあ。ここにもっちー来たら、またまたややこしく……ならないか、ヒビキだしな。ともあれ、ヘタすると頼りない男子高校生だけで店内まわしてる時間の長そうなこのお店、やっとマトモに接客できる店員さんができたのかも。アキラ、最初のブアイソぶりはどこへいったのだ。

|

« ギャラリーフェイク 8/07 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 6 »

コメント

どもです。
緑川氏、朝からキてましたねー!
といっても、私はリアルタイムでみていなかったんですがw

早くアニキメインにならないか、今からドキドキです。

投稿: nana | 2005/08/08 22:52

 ども、こんにちはー。
ベルビレッジ、私の中ではデカレンのかっぺーちゃんの「宇宙セレブ」に次ぐヒットですよ。日曜の朝からなんていう声を聞かせてくれるんでしょう。今週、やられちゃわなかったので、来週もきっと……録画セットはバッチリですか?

投稿: 洗濯する猫 | 2005/08/09 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5347461

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーヒーロータイム 8/7:

» 謎の男とザンキの名前が判明!? [これってどうかな?]
白い謎の男とザンキの名前が明らかになりました。え?ザンキの名前はもう分かっているって?いえいえ、苗字ではなく名前のほうです。「財津原・・・蔵王丸(ざいつはら・ざおうまる)」これがザンキの名前です。凄い名前ですね。でもザンキさんならどんな名前でも似合うの...... [続きを読む]

受信: 2005/08/07 22:42

« ギャラリーフェイク 8/07 | トップページ | ぱにぽにだっしゅ! 6 »