« おまえらのためだろ! 「おまえら友の会」 | トップページ | 「おまえら友の会」を振り返って »

2005/08/29

ぱにぽにだっしゅ! 9

decos
 今回はよくわかんなかった。川口>藤岡探検隊のパロディってことでいいのかなあ。
一条さんだけインディジョーンズみたいな衣装だったけど。
 後は旧シルクロードシリーズっぽいBGMが印象に残ったくらいでしょうか。

 あの遺跡発掘って、高校時代バイト禁止だったわが母校で、唯一「地学部」部員のみに許されたバイトでした。当時高校生にしては割の良いバイトだったので、そのために地学部に入部していたヤツもいたほどだった、らしい。
 あの女子高生たちはタダでバイトにかり出された、っつことでしょうか。楽しそうだから良いけど。まあ、おきのどくさま?(笑うトコです)

 不思議の島のメディア……お後がよろしいようで。

|

« おまえらのためだろ! 「おまえら友の会」 | トップページ | 「おまえら友の会」を振り返って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5689574

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ! 9:

» ぱにぽにだっしゅ! 八歳の翁 百歳の童 [暇人適当記]
今回はみなさんお待ちかね 教授(長島雄一)とメディア(松来未祐)登場の回。 タ [続きを読む]

受信: 2005/08/29 19:40

» ぱにぽにだっしゅ! 第九話「八歳の翁 百歳の童」 [RD-アニメ-style]
久しぶりのぱにぽにだっしゅ!の感想なんでちょっと気合を入れて・・。 今回は大学のころお世話になった教授に呼ばれてお手伝いしに行く回です。原作とはちょっと違うんですけど、ちゃんとメディアは登場してますよ。 キャストは松来未祐かぁ。まぁ不自然ではないかな....... [続きを読む]

受信: 2005/08/29 22:39

» ぱにぽにだっしゅ! 第9話 [パリポリ噺]
「八歳の翁 百歳の童」 大学時代の教授に、発掘調査の手伝いを頼まれたベッキー。船 [続きを読む]

受信: 2005/08/29 23:12

» ぱにぽにだっしゅ・第9話 [たこの感想文]
「八歳の翁百歳の童」 そういや、ベッキーって何の教師なんだろう? 「お世話になっ [続きを読む]

受信: 2005/08/30 03:51

» ぱにぽにだっしゅ!第9話・「八歳の翁 百歳の童」を見て [サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改]
 今回は、新キャラの投入(しかもCV松来未祐)はあったものの、黒板・テロップネタ無し。途端にこの作品の見方の難しさを痛感させられる回となった。  ↓しかし、先にスタッフが待ち受けているところなんて…おまいさんは某探検隊ですか。  それでも、昔は人を寄せ付けず、また歩み寄ろうともしなかったベッキーが随分と丸くなり、生徒に好かれる教師になった話は、中々良かったねぇ。  玲になでなでさ... [続きを読む]

受信: 2005/08/30 08:33

» [アニメ] ぱにぽにだっしゅ! 第9話 「八歳の翁 百歳の童」 キャプ感想 [【馬と戯れる少女逆転スリーラン】]
謎の原始猿人バーゴンは実在した! パラワン島奥地絶壁洞穴に黒い野人を追え! ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 ゆけ〜ゆけ〜川口浩 どんとゆけ〜♪ 川口浩が〜洞窟に入る〜♪ カメラさんと照明さんの後に入る♪ ぎゃははww ワロスワロスwww 川口浩探検隊... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 07:02

» ぱにぽにだっしゅ!9話感想 [月の砂漠のあしあと]
 ちょ〜〜っと忙しいので短めですがGO!☆    夏だ!海だ!沖之毒島だ!☆というわけで夏休み、大学時代にお世話になった考古学の教授の遺跡調査を手伝うことになったベッキー+探検服のいつもの面子、一条さんは歌って踊って戦う考古学者☆インディー・ジョーンズ! ...... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 10:33

» ぱにぽにだっしゅ 第9話「八歳の翁 百歳の童」(書けないのでコピーしました) [ ささやかな ひとりごと]
 いきなり夏休み。かと思ったら始業式。ホントアニメって自由ですよ。特にぱにぽには。今回のつっこみ所キャプは…  「八歳の翁 百歳の童」  意味はアイコンを画像の上に持ってけば分かりますよ。怒らないでね    新キャラ・メディア登場。かわE♪メイド服で人....... [続きを読む]

受信: 2005/08/31 16:36

» ぱにぽにだっしゅ 第9話 [アニメアニマ]
イメージ・アルバム, 斎藤千和, ゆきじ, 雪野五月, 折笠富美子, 野中藍, 堀江由衣, 川澄綾子, 下屋則子, 櫻井孝宏 ドラマCD ぱにぽに セカンドシーズン Vol.3 MIT教授に呼び出されるベッキー・・・・あんまり関係ないですが・・・・確か武蔵工業大学も大々的にM... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 04:24

» ぱにぽにだっしゅ! 第09話 「八歳の翁 百歳の童」 [現代人は俺を●●●と呼んでいる]
今週の話は、不思議な島で遺跡発掘をする話です。かなりずれてましたけど・・・ メ・そうさが凄いことに・・・8話で見たキャラに変わってます。(知ってた?) 新キャラ登場!!メディアです。(あってるのかな?) メイド服やっとキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! ...... [続きを読む]

受信: 2005/09/01 23:00

« おまえらのためだろ! 「おまえら友の会」 | トップページ | 「おまえら友の会」を振り返って »