« 花とゆめ 2005年 18号 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/21 »

2005/08/21

ラクガキ帳

50821
 アツイ。
えーと、普段の私のクロッキー帳の中身はまあ、こんな感じだったり。ホントはもっとなんかよくわかんないものが部分的に描かれていたりするんですが、お見せできるのはギリギリここまで?という感じです。はは。
sukebu1
 アニメも特撮も見てはいるんですが、ちょっと暑さでダレダレなので「暗くなるまで待って」、と、ね。
 ラクガキは元ネタあるものも無いものもあり、なんじゃこりゃ?みたいのもありますね。ははは。元ネタありの場合も、他人にはぜってーわかんねーよこれ!なモノもあったり。ファンには激怒されそうなものもあり。
sukebu2

■追記■
 昨日、今日ぐらいで(アバウト)アクセス数19,000を超えました。ぺこぺこ。ありがたい。
来週には20,000を超えるかも。記念に何を描こうか考え中です。まあ、毎日なんかラクガキアップはしてますけど、せっかくなんで少しは時間かけたものを見ていただけたらいいなあ、と思ってはいるのです。予定は未定ですが。

|

« 花とゆめ 2005年 18号 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83237/5567766

この記事へのトラックバック一覧です: ラクガキ帳:

« 花とゆめ 2005年 18号 | トップページ | アニメ見たよメモ 8/21 »